09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.01 (Tue)

ヒゥガ

タイトルはあやさんしかわからないネタです、がしかしまあ察してください^^誤字ってやつだ☆

アルツすぎておとといの記憶がかなり薄れてるよ
というか楽しかったことほど覚えてないものなのかなと最近思うよ^^
とりあえず覚えてること箇条書きにしてみるよ
あ、29日についての提案を下の記事に書いといたからよろしく該当者二人!

30日てふてでいずみさん生誕祭\(^O^)/おめでとー!
・えいちさん残念すぎたともかずでした!またみんなでリベンジリベンジ!
・あ様に女装レイヤーさんが好きな変態だと思われてたよ
・そしたらいずみさんがスメラギさんのサウンドロップくれた(^q^)変態は喜んだ
・つづりさんがベージュだった
・更衣室で珪さんと会う^^とりししあざーす!
・浜田集合は貧乏家族でした
・ハマザイル、あ様下手疑惑
・みんな変顔ひどい^^私霞んでみえたよ!くやしいね!
・つづくろなつおさんのプレゼントが秀逸杉田
・ありぱれ組が着替えてる間のつづくろさんがひどかった^^
・ありぱれみんなかわい杉田!もっと粘着したい!
・私はオカマでヤマンバで呪恩でマルミエ王国だった。左目とかすわってたよもうだめぽだよ^^
・まつりさんと清助さんのココナッツは撮りはぐったけどココのぞはげっとしたぜ!
・クラナドだった朔さんバンリさんには粘着しすぎましたすみませんでしたー!自重しまくったつもりが枚数見てびっくり^^体操着最高おおお!
・アフタは写真見てひどく笑い死んだinガスコ
・つづくろさんが家わりと近かった!つづりさん宇○川さんって知らないかなー?
・あ様の浜ちゃんは最高だ←結論
・つづくろさん傘ありがとうございましたー!
結構覚えてたね(^O^)b

昨日はあやさんとにっぽりアキバでしたー
1日で二人合わせて何回ほもと言ったか気になります^^
昨日は蛍の光を聞きすぎた!行ったりきたりもし多かった!
お昼はスノハラさんになってみた!ランチ安いねbb
なんかいろいろおもしろいこと話したよ!約束もいっぱいした^^無双が気になるよ!
メイプルでスメラギさんが鞄の中でしゃべって恥ずかしかったよ!
サンクスオブライエンでも羞恥ぷれいだったよ何この羞恥心祭…!
あとなんかよくわかってないおにいさんによくわからない質問をされて戸惑ったよ^^
言い忘れたけどあやさんアリス長門やらないんですかね^^ブルマとともに期待してます^^
古泉くんがどこにもいなくてショック杉田よ!あなどっていた…
夜はいつきねぎとろサーモンを食べたよ!二人していつきを最後まで残してたよ^^
こいずみくんおいしかったのでまた行きたい^^いつか一樹王DX!一樹って名前は本当にかわいい
とらのあなで薄い本見たらびらるたんがかわいすぎて誘惑にかられた!ほしかったよー!
びらるたんいいね…とてもいいよ…ドン引きでしょうか~♪
キョンくんもびらるも私をそんなに誘惑してどうしようってんだ!
6月どっちも行きたいなー…orz

まあそんなかんじでした!また衣装修羅場に入るYO☆
スポンサーサイト
【編集】 |  19:36 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
