07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.08 (Tue)

おっかざっきさいこーう

20080408185305
最近新アニメが始まってるけどネオアンとヴァン騎士しか見れてない!
ギアスはおかんに語られたから一話のだいたいの流れはわかってます^^おかん自重
ネオアンはレインかわいいなーヒュウガとベルナールさん早くもっとでてこーいってかんじです
ヴァン騎士は岸尾と知らずに見て…テラ柚木でびびった^^^^
あとモノクロームなんたらちょっと見た!小野じゃん!何あのほも!どんな話だ!

日曜は所沢でクラナドでしたーな写メ!変顔は随時アップしていきます
30分しか寝てなくて目が糸だったよ^^ヅラも一時間で切ったし大変残念な岡崎みたいな人でした
というか最近顔の肉の影が確実に濃くなっている…顔デブスだよ!

桜は結構もう葉桜で…撮った写真見ても茶色がわりと目立ってておしいかんじでした
来年は満開の時にピンクな桜をバックに撮りたいいろいろ!
とはいえ桜はやはりいい!行ってよかったよ!渚にもっと粘着したかったー
なにげに結構お声もかけていただいて…
この組み合わせみんな好きなんだね!あやさんの渚がかわいすぎたよ効果もあるけど!
見つめ合ってとか言われたけど言わずもがなできなかったっていう^^
私目線合ってなくても吹き出したKYだよ!

最後の最後はあやさんのかわいさにつられてきたよっぱらいおにいさん達に絡まれたよ^^
ああいうのの対処はどうしたらいいの!空気読みまくりのスタッフさんのおかげで助かった!
私が「俺の渚に手を出すななんだぜ!」とか言えばよかったですか^^
うーん来年はとしまえんがいいです
というか人気の少ない桜がキレイなとこを探しといてロケがしたいなあ
某さんがやっててうらやましかった

アフタはアキバだったよ!アキバだいすきだね^^ 間違いなくアキバ系ですよラフ板にいさん!
なんかいろいろ話したけどキョンくんの話をしたときにあやさんがどんびきみたいな顔してたのがちょっとした気がかりですよ^^
あと私はえらくマジでローびらが好きです!敬語もえ
変わられましたな螺旋王

ショタンパン族の方々を撮りはぐったのが心残りであります…
ケーキおいしかったですありがとうございましたー!
そしてみなさん今週もよろしくおねがいします!

あああ衣装やばいやばいやばいやばいやばいやばい
ドリルの存在忘れてたブーツないの忘れてたああああああ
土曜もイベなので非常にまずいです…真顔

さむい…おなかすいた…
【編集】 |  18:53 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
