09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.16 (Wed)

太子がいっぱい

20080416122506
おとんの会社にPOPかなんか作る仕事もしてる人がいんだけど、この前はムヒョロジやってて今回はギャグ日だったから勝手に写メった←

最近私更新率びっくりするほど低下してるね☆疲労困憊
先週寝てなさすぎて月曜はずっと寝てたよ久々にたくさん寝た
しかし今もめっちゃ眠い…水曜は寝坊しやすい…

まつりさんおすすめのストパニ4話まで見た!百合!
なんだあれ腹よじれるほどおもしろいなほんとテンションがすごい!笑
静馬と天音光莉と夜々とちかる?に目をつけたよ!静馬と天音おもしろすぎるよどうしよう^^
天音…馬…!静馬からは変態臭がするね
シャナのヘカテーに似てる子がいるとおもったら中の人も同じなのか
そして変態静馬がマージョリーさんな件…
光莉は志摩子さん系かと思いきや結構違って正直ちょっとがっかりであった
早く続きが見たいなあ
昨日データ送ってる間に見たんだけどデータ送信きちんとできなかった…ちーん

ネオアン2話もみた!レインめっちゃかわいいなあ!やばい!アンジェもかわいい!
ジェイドにはとても笑わせてもらいました^^
こいつまじおもしろいとか言って一人で笑ったよ
おかんは無表情で見てたよ^^またこのパターンか^^

そういやヴァン騎士見直してみたけどうちのにはホリック入ってませんでしたよー>すまりさん

昨日帰って来たらおかんがグレラガ見てたのだよ…しかもあばよ、ダチ公
あああアニキいいいいって横で騒いでたら怒られた/(^O^)\
びらるたんはやっぱりかわいすぎると思いました…はかったな!
でも私さあやっぱり思ってた以上に相当シモンさんも好きなんだよね
総司令リベンジしたいよとても…わりと本気で凹んでいる>鬼畜岡崎すぎたことに
グレラガもっとやりたいよー!誰か一緒にやろうよー!

土日についてはちまちま書き進めてるよ
いろいろありすぎて記憶があやふや^^いっつーも↓

…なんか今着信音がひよこの鳴き声の人がいたよ…ぴよぴよ
【編集】 |  12:25 |  携帯から  | CM(1) | Top↑

コメント

●リベンジしたすぎる
うんこ補佐官とS顔のヴィラルでよいなら付き合ってくださ…い…^^
補佐官リベンジしたすぎるよよよよよ
えいちんこ |  2008.04.16(水) 16:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
