08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.22 (Tue)

謝罪の多い欝ブログ

20080422213637
らしいよ私の日記は…まあたしかに^^常にL5発症しててすみませんね

さて、土日の話を書こうかね(12、13日)
ざんげタイムでぇ~す!えどはるみっぽく

☆土曜
はるみで念願のマジョさとと灯台組だったよ!
この日も5時くらいまでシモンさん作ってて途中で寝落ちて起きたら遅刻の時間でした…ちーん
しかし葉時さんも一時間遅れるってことでちょうどいい助かる!と思ったんだけど…
ガスがつかなくてなかなか風呂に入れなくて更に遅れた私^^なぜよりによって…
この理由を清やまさんに話したらしずかちゃんみたいだと言われたよ^^
何はともあれすみませんでしたm(_ _)mざんげ1

マージョリーさんにめっちゃ粘着した!うはうはすばらしい!うれしかった初シャナ!
私のノジケンは消失古泉すぎたともかずですみませんでしたm(_ _)mざんげ2
眠くて顔が死んでた上にいつも以上に気がつかえないテンション低いかんじですみませんでしたm(_ _)mざんげ3
というか3月入ってから目が開いてたことが一度たりともないよ^^もう潮時か
亮にも粘着したよ!時間なくて粘着したりなかったけど!
シモンさんがおわらなすぎてアフター不参加ですみませんでしたm(_ _)mざんげ4

帰りのバスではここぞとばかりに爆睡したぜ
帰ってきてからひたすらしもんしもんしもん

☆日曜
少しは寝れるかと思いきやまったく寝れないまま準備…しかも未完成のまま^^
時間なくて実は化粧失敗しましたすみませんでしたm(_ _)mざんげ5
そうでなくても人殺しそうな目してるのに目がやばかった三白眼自重
しかもヅラがまんま岡崎ですみませんでしたm(_ _)mざんげ6

ここまで書いて放置してたよ!アルツにもほどが!
もうなんかあまり思い出せない…
ほかにはアフタもたのしかったよー!とか衣装褒めてもらえてうれしかったよー!とか
だいたいそんなかんじです^^
えどはるみみたいな写真撮っておけばよかったなーと後悔したぜ!グーグー
前日みんなあの番組見すぎでうけたよ!

あーおなかすいたー!早く帰りたい^^古泉くんがたべたいけど家にあるはずもない
あ、葉月今日は軽くぐちってごめんな☆
まあ人生楽しく生きたいものだね(^O^)/
そういや金曜から12連休というSGW(超黄金週間)だよ!
なにげにイベント2回しか行かないという…誰かおいちゃんと遊んでくれる人いないかな~(´・ω・`)

ぐだぐだなので終わっとく
【編集】 |  21:36 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
