05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.26 (Sat)

久々に写真をあげとくぜ!

08041301801.jpg

4/13 グレラガ撮影会
シモソ@うんこ ニア@あやさん ロシウ@えいちさん ヨーコ@清助さん ヴィラル@RUUさん
キタン@祭さん キノン@望さん キヤル@しぃなさん ギミー@かぶさん ダリー@もくずさん

最近写真を全然あげてなかったのでキュアにあげたやつを投下しておこうと思うよ
といっても私のピンしかないようなのはなしにして複数写真のみー
今度また合わせの人のピンとかあげたい!
いっぱい載せたいのがあるけども自分用のキュア写真でいっぱいいっぱいであった!

まずグレラガね!念願すぎてルンルンだからキュアに多めにあげるよ^^記念記念
びらるたんとの2ショとか^^ぐふふふふふふふhhhh
とりあえず集合とシモニアをあげといた!
キャラ名で検索かけて自分が連続で3枚以上出てくるのがイヤでそれ以上はとどまったぜ☆
ピンは一回あげたけど目の死に具合が気になるから再アップを決意…サーセン^^しょっちゅう
写真加工において超A型を発揮しますれそまです

なんかグレラガ写真加工してたら感慨深くてぐっときたよ…
初めてがこんな豪華だなんて幸せなことだ…おいシ杉モン
もっとやりたいよグレラガー!!!
他キャラをやる前にこのうんこモンをもう少しどうにかしたいですねとりあえず…
衣装誉めてもらえたけどまだまだ作り直す気満々だっぜ☆


追記に写真いろいろー

IMG_228102.jpg

3/20 はるみ 冬コミ京兄セットカレンダー
かぶすんのめっがーねキョンくんに萌えまくった日
私は本当にかぶさんのキョンくんがだいすけなのだよ!!
かわいいかわいいすごくかわいいなーああ!M川乱用
そういえば私通常制服古泉をまともにやったの初めてだったのかもしや



0323 16901

3/23 はるみ前半 冬コミ京兄セット紙袋
おいちゃんはこのあたりから既に疲れが見えてますね体力なさすぎだね
疲れがはっきり顔に出るれそまです
相変わらずのイケメンえいち古泉くんですね^^
私いつかえいちさんファンに刺されるんじゃないかと結構不安に思っていますですよ

そしてものすごく今更ですが、私泉水さんから京兄セット代として預かってたお金返してないよね…?最低である


3-23sho.jpg

後半 消失
眉毛をキョンくんのままにしてはいけませんでしたねやっぱり
なんか困り顔の写真ばっかだったサーセン^^
消失古ハルだいすけー!
イクラになれない古泉くんに粘着したりない!!



img_194501.jpg

シモニアー
これめっちゃ無理に加工したよ^^^^^
シモニアといいカミヨコといい本当にグレラガは…グレラガは…どっちもだいすけだよー!
あやさんニアめっちゃかわいいけど彼女の目にはロシウしか見えていなかったようです
やさぐれシモンおじさんはこの日ずっと変態といわれました



dsc_0982のコピー0101

宿命合体ー
うへへへへへへへへへへhhhhhhhhhhhびらるたんはあはあはああはあはあっはあ
若干二次創作のようなかほりがしなくもないようなするような…みたいな写真ですが^^^^^^
というか私のびらるたんへの一方通行桃色片思いであります
後ほどもっとでっかいサイズでキュアにあげとくよ



今回はこんなもんで!
【編集】 |  04:59 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
