09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.14 (Wed)

スマシタイマヤジオトイヨチ~

20080514030206
この台紙古泉についてくるらしいねーすごい商戦だねー
あ、ふぃぐまの話です

秘密ってアニメを初めて見たんだけどああいう話なのかー
MRI捜査とかおもしろいね!刑事ものとかサスペンス好きなのだよ!
昨日のヴァン騎士見たけどちょっと作画やばくないかアレは…
テレビ感想ばっか書いてるな私は!

今日はまたしてもお腹の調子がわるくて学校を休んでしまったよ
なんでこんなにお腹が絶不調なんだかなあ…昔から弱いのは確かだけどこんなじゃなかったぞ
とにかく寝るしかないと思ってずっと寝てたら緩和されたけど^^

起きてからはPCも使えないのでときめきトゥナイトをちょっと読んだよ久々に!
やっぱすきだわ!卓ココが一番いいよ卓ココ!
そういやこれはココ姫だったココ!と思って一人でおもしろいなと思ってたロロ!
ていうかカイリアイラよりも新庄愛良のが好きだったんだけどねー年の差いい!
なのにまさかあんな無茶な展開になるとは!
ときめきミッドナイトもやっぱ読みたいなー古本あるかなー!
誰かときめきトゥナイト好きな人いないかね

ていうかもうすぐばんぷライブだよー!わーい!
明日はDVD届くじゃないか!わーい!
【編集】 |  03:02 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
