09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.19 (Mon)

鼻をたらしてるれんまさん

20080519010034
今日は本当によかった…よかった…よかったよかったよかったー!いろんな意味でよかったー!
書きたいことはいっぱいあるけど寝たら確実に半分は忘れるこりゃ
とにかくよかったとだけ言っておこう
題名は何かって言うとこの土日の私のことです

今日は本当に感動したー!うっほう(^O^)
マイナスたすプラスは私にとって超プラスになった気がする!
この二日間は特別でかなり濃いものでした
しかしばんぷが好きで本当によかった!!
自分の思い出用にまた感想をつらつら書きにくるよ(^ω^)
あ、土日はばんぷライブでした!いまさら

○論のあれを土曜までに先生にメールしなきゃいけなかったことを今思い出した!
土曜は頭パーンしてて今日もそれを引きずってたから普通に忘れてたやべー\(^O^)/
【編集】 |  01:00 |  携帯から  | CM(3) | Top↑

コメント

やっぱりいたんだ(笑)
いないか少し探したんだけどやっぱり見つからなかった(ばくしょ
うちもいつかばんぷライブ行ってみたいわぁ
飛鳥 |  2008.05.19(月) 16:15 | URL | 【編集】
●ここでは初めましてです・・・!
ライブお疲れ様でした!
私は2日目のみ、スタンド正面だったのですがアリーナに負けないくらい跳びましたvv
私もばんぷすきで本当によかったですvv

新曲、良かったですよね!
茜 |  2008.05.19(月) 20:59 | URL | 【編集】
飛鳥すん>
結構近くにいたってこと?笑
日記見て浦和周辺に用があるのかなーとは思ってたけど^^
ばんぷライブ行くといいよ!一回でも行っとくべきだよ!


茜さん>
コメありがとうございます!
お返事する前にお会いできてしまいましたが…笑
私も2日目はスタンド正面でしたよ^^
400レベルでしたが…見やすくて良い席でした!
新曲は出だしを聞いてOpeningでびっくりしました^^
いやーやっぱりばんぷは最高ですね!!

またお会いできましたらハルヒ話でもばんぷ話でもしてやってください~
蓮真 |  2008.05.26(月) 23:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
