06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.23 (Fri)

ぐでん○...| ̄|_

最近何やらやたら疲れている…白目
主に精神的疲労な気がするけど(/o^;)
考えなきゃいけないことが多くてひぃひぃ^^いやだこんなふちゅふちゅ~♪byかいどうかおる
男でかおるって名前昔はあんま好きじゃなかったけど今はかわいいと思っている
というか最近めんどくさいって言うことも多くなったよ更に…人間としてもう\(^O^)/

ばんぷライブについてはまた今度…書けたらいいな
あ、コメント読んでます!ありがとです^^
PC触った時に返そうと思ってたらもう1週間以上触ってないものでm(_ _)m
今日は久々にできそう!というか起動しなきゃいけないんだむしろ^^
家のPCは死んだままですちょうこまる写真がやばい

そういや先週ゴクセンに学さんでてたね^^確認のために検索かけたら彼は芸名と知って驚いたよ
バネっさーん♪ミュの六角はとても好きです
久々にカラオケで六角の歌がうたいたい!
鯨ちゃんも出てるって知らなかったよ…みうらはるましか見えてなかた(^O^)
今日はアラフォーだ!先週見てない間にくっついたとかショッキングゥd(^o^)b
女が年上男が年下ってのが何気に好きなことに気付いた

あと昨日図書館戦争私もたまたま見たら小野があさひなさんでびびった^^
ついでにホリックも見た!漫画の続きが読みたい…今回のとか既に知らない話だったよ!
本当にテレビめっちゃ見てる人みたいな日記だね

あ、おととい酒屋さんで5D's流れてたよ
あれはほんとに見てたのかチャンネル変えてなかっただけなのか気になるところ…
私まだアレ一回も見てない(^q^)

今週末はてふてだよー
お久しぶりだったり初めましてな方々とうへへ!
なんだかんだで5月初のこすぷれ…

ぐだくだ書いたら長くなったなー書くことなかったはずがおかしいなー
【編集】 |  18:49 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
