09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.27 (Tue)

5/25TFT

自分のPCはまだまだ死んでいるので頂いた写真を貼っておく!べべん!
みんなかわゆすでした!速報的なアレ
無題

photo by 梅本泰様

挨拶もせずに私はココのぞのとこに旅立ってそのまま戻らず…失礼極まりなかったと反省しております…orz
どなたかが私の名刺渡してくれたんでしょうか?
どういう展開になっていたかもわかってないアホですがお写真しかと頂きました!ちゃっかりと!

ヅラ私のこそ限界な気がしてきたよえいちさん…
というか私無駄に薄いから甲冑にあわないね☆肩幅のみがんだむすぎたともかず
このまえ葉月に「ほんとケツうっすいなー」って言われたけどほんと不恰好だね!
自虐に定評のあるれそま
鞘が未完成なのとか足のパーツ忘れたのは見逃して頂きたい^q^

この面子だったらもうちょい身長増やしたほうがよかったですね!しまつた!
しかしほんと一番KYな1人男子のくせに真ん中というのが恐縮すぎたともかずでした…
やっぱいつきは大事である
イクラもといまっかっかすけ^^

またあとで昨日の話とか写メあっぷするよー
【編集】 |  01:30 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

●~
鎧のクオリティ高杉だともかず。
ハァハァ戦士キョン君たまらんですハァハァハァハァ
あの、リアルに戸惑合わせしませんか。(本気と書いてマジ)
あとバッカーノとかバッカーノとか古キョンとかバッカーノt(ry
メールしてもいい?
もう2月のイベント以来蓮真さんと会ってないから蓮真さん欠乏症で私は死にそうなんだぜ…
キヅク |  2008.05.27(火) 03:16 | URL | 【編集】
衣装崩壊して迷惑かけまくる戦士でよければ合わせしてくださいハァハァ
吟遊詩人さんハァハァ
卒論に戸惑ってたら遅くなったけど今日メールしようと思ってたんだちょうど!
ていうかキヅクさんにこんなこと言わせちゃって私いつかキヅクファンに刺されるんじゃ…!
蓮真 |  2008.05.27(火) 11:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
