05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.10 (Tue)

6/7晴海

おおじろうんとこにあがってたのをパクってきたー^^
さすがに自分で今から加工するとまじで明日の準備がやばいので自重
私は前半、おおじろうは後半に問題があるのでとりあえず私は後半、おおじろうは前半の写真をあげておくよー
自分のと私の画像サイズ違うじゃないかチキショーめが!
そして実は私この日一眼は持っていったのにCF(メモリ)忘れたんだっぜ!
幸いコンデジ持ってたのでそれで撮ったのだよ…
カメラ系グッズだけは忘れない自信あったのにな…orz

2008_06072007_03300133.jpg

圭一@おおじろう
似合ってるよ☆^^



2008_06072007_03300151.jpg

声が☆だからってキラ○マトみたいな髪型になってしまったわけではないらしいです^^
キラとK1の髪型って結構紙一重だからね!
ていうか☆ボイスのキャラ似合うんだと思うよ^^^^^^^誉め言葉



DSCF501601.jpg

皆殺しおん@れそま
目が痛くて後になるにつれて目が開かなくなっていったのであった



DSCF5026-b.jpg

加工ありがと~超L5だね☆得意分野です^^もっとひどい顔いけたよきっと
ブレザーもいつかやるぞ!このヅラなんでうまくかぶれなかったんだろうな…



というわけでちょっとした現実逃避にやってきただけなので戻ります^^恒例^^
この前の課題は現実逃避しないでできたのになーパワポが嫌いなのである
というか昼間からやるはずがアレのせいで猛烈に腹痛くて今になってしまったよねハハハ
メールも結局2通返して力つきてしまったよどんだけのばすの私は
最近本気で駄目人間過ぎるのでちょっとムチ打っていこうと思うよドエムとかじゃないけど!
あーおなかいたいいいいいざーくー!
【編集】 |  01:33 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
