08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.19 (Thu)

そう、カツ丼が呼んでいたのさ…

20080619021611
またこの前アキバでご飯食べた面子でご飯食べたよ!
gdgdしながらご飯食べるのだいすけ!今日はたぬきそばとざるそば&カツ丼セット食べた!
ノーマル(でもないけど)な子がトイレにいってる間だけこっぷれ話をする私と葉月^^
なんだか滑稽だった/(^O^)\
しかし食べることは幸せでありますなあ食欲の初夏

以下昨日寝落ちるまでに書いた日記

きゅあ画質荒いの直ったからいろいろあげようとしたらめっちゃ拒否られた…!
ていうかキュアは気まずい機能を無駄に搭載してしまったかんじですね
FC申請にメッセージつけられるようになったとか知らなかった…
よく考えたら一気にあげると新着に自分連続でいるの申し訳ないな!すいません!でもきっとすぐ流れるよね!

そういやこの前てふてでゼミの後輩らしき人がいてさっきサイトにひっそり確認しにいったらやっぱいたらしく…
自分でもよく気付いたな!と思ったくらいだから向こうなんて絶対気付かないだろうけどやっぱりちょっとした恐怖ですね^^
気をつけよーっと

なんかいろいろ書こうとしてたけどまた忘れた!
あ、キョンくんの1番好きな衣装を考えてたとか長門をもう一度だけリベンジしたいとか鶴屋さんがやりたいとかそんなんだったな!
あと激奏ハルヒと涼子様、育成ハルヒとか久々にプラネット私服とかハルヒやりたいのいっぱいだよ!
グレラガは総司令もなんだかんだあと10回くらい着たいほど気に入ってる衣装なんだよ!
ほかにもいっぱいやりたいのあるんだよ!
あとでやりたいの書き出してみよーかなー

なんかもっとやりたいのをやりたいときに気ままにまったりやっていきたいものです
正直最近衣装製作に追いこまれてつらすぎて気落ちしたり作るのに苦痛に感じたりしてたんだよ
今は落ち着いたけども…そんなの全然楽しくないじゃないか趣味なのに
更にそれで人に迷惑がかかって自己嫌悪に陥るというのが12月後半からずっと全然変わってない
今は新作少なくて精神的にも楽!
やっぱりお金もないし新作は難易度とか考えつつ控えるときは控えようと思いました、まる
私は普通の人より何倍も時間がかかるというのをもっとわからなくては…

うわー終わるはずがおかしな告白をしていた…!
別にそんな欝とかじゃないよ!
ただ最近なんだかおかしくなってしまった気がして寂しく思ってたのだよ自分で!

ここまでが昨日のやつ

なんかまた寝る前に真剣に考えていたようですねなぜか
前にも似たようなこと書いたけどここまでは書いてなかったはず
とにかく今後は初心にかえってたのしくやっていきたいよ!

おしまい
スポンサーサイト
【編集】 |  02:16 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。