06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.24 (Tue)

6/22 南浦和 クラナド

ほぼミクシコピペ

IMG_439502.jpg

最近の私にしては仕事がはやいですが、主催だからですよ^^
私ポジション的においしすぎるもんだから複数写真にめっちゃ移りこんでるんだぜ^^
だから複数写真が手元にほとんどないというw

しかしほんと寝てないとたまに胃が痛くなるんだけど今回バッチリそれに当たって正直しんどかったぜ!
イベント中はそうでもなかったからよかったけど写真には寝不足がクマという形でありありと^^^^^^
自分でもまさか寝れなくなるとは思わなかったよ!まとぅ家に行く前からすでに眠かったのに…
しかもそのせいで罪悪感抱かせてしまって申し訳なかったよ!特に三上さん!
というわけで自分主催のときは自分の家で寝ようと思いました。
迷惑かけるのいやだ!
大人数の主催はもうクラナド以外でやらないけどね!私には向いてない!

この空気の読めないれんまとかいう人は体調すぐれないといつも以上に何もできない人間になるからほんとクソ主催でした
まことに申し訳ありませんでした…
へこみまくってたら逆に気を使わせてしまって更に申し訳なかった…!


と、反省点はいろいろあったものの無事合わせができて本当によかった!

日の出で規制かけられて門前払い → 急遽南浦和へ → 南浦和もカオスで撮るスペースがなくて困惑→
自分たちはもう帰るからと壁を譲ってくださった天使様方に遭遇 → やさしい方に集合をとっていただく → 19時までまったりぞんぶんに撮る

こんなかんじでした^^
南浦和の人々がやさしすぎて涙が出るかとおもった!
日の出で門前払いされて、自分の立てた計画がすべておじゃんになってみんなが楽しみにしてた教室でも撮れないとかいうことに本気でショックを受けてたから余計に…!!


そんなわけで私はたのしかったです!みんなかわいかったです!
リゾンベしたいです!次こそは教室でリゾンベ!


写真にいくぜ!

IMG_424001.jpg

古河渚@清助さん
やっぱりメインヒロイン的ポジションが似合うと思います^^
そしていろいろとお世話になりました!



IMG_429201.jpg

一ノ瀬ことみ@祭さん
ヴァイオリン弾いてるっぽい写真が全然なくてショックだった!テラことみ!
お店検索してくれたりとかありがとうございました!



IMG_431604.jpg

伊吹風子@息吹風さん
初めてお会いしましたが、くしゃみまでも風子のようなかわいらしい方でした^^
あまりお話できなかったのが残念…



IMG_435702.jpg

坂上智代@葉時さん
やっぱり思ったとおり智代似合ってらっしゃった…!
下のほうに春原に殴る蹴るの暴行をしている写真を置いておきます



IMG_438505.jpg

藤林杏@えいちさん
女装ももっとやるべきであるやるべきであるやるばきである!誤字
9月に渚パパをやる人とは思えないかわいさだよ…!



IMG_420102.jpg

春原陽平@あやさん
すごい春原!ハマリ役で大好評だったあやさんすのぴーである
めっちゃイキイキとしてたように見えました^^



IMG_419901.jpg

岡崎朋也よりも本当に不良っぽそうな人@れそま
岡崎ってほんとキャラが掴めなくて非常にやりづらいと思うんだ…
めっちゃおいしいけど!!!



IMG_443806.jpg

智代がたのしそうな写真



IMG_444403.jpg

智代がたのしそうで春原がうれしそうな写真



IMG_440101.jpg

男子が悪そうな顔をしている集合でシメ!



みなさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【編集】 |  03:48 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
