05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.02 (Wed)

土日の話とわけわからんお礼

20080702222437
送りわすれていた!

土日両方はやっぱもう無理があるかなーとおもった!もともと体力ないしなー
ていうかネオアンオンリー行きたいよ…金金金…

土曜ははるみで飛鳥すんとバッカーノ!キョンハルでしたー
たのしかったよ初合わせ!しかし久々に寝落ちて遅刻をやらかしたよ…ショック…
エニスもハルヒもかわいかったよ撮り足りないんだぜ!
もっと構図とかいろいろ思いつけるようになりたいんだけどそこは元のセンスの問題だろか…
ていうかバカノ知ってる方いてうれしかった!けど恥ずかしかった!
私ただの二見すぎたともかず…次までにヅラきちんと買うよ!
リベンジの日も決まってとてもうれしい^^フィエニミリセラちょうたのしみですよー!
バカノもっとやりたいわー!そしてキョンぬのヅラはもう買いかえようと思いました…限界ばとる

日曜は完徹でまたはるみでしたー完徹きついわ目があかない^^
究極の雨女・鈴姫とひさびさイベでした
知り合いほとんどいないかなーと思いきや意外と会えた!
由奈さん達いつのまにかいなくなっててショックだった…いちご!前にも撮らせてもらったけど^^
しかしもっといい場所で撮りたかったなー
アフタはおおじろうわざわざ呼んだのにすずきも私も眠いとかいっててひどかったすまん^^
あ、おおじろうミルクティーありがとー!言ったかどうか忘れてしまったアルツ
寝てないと頭がまわらないぜーまたしても思いがけず寝れなかったかんじでした^^完徹きらい

A型は評価されることが好きらしいですが私は衣装ほめてもらえるのがうれしいですだいすけです^^
というわけでみなさんいつもほめてくれてありがとーございます!
評価されるの好きだけど批判されるのはきらいって言ったがしかしこの二つあんま関係なかったことに気付いた^^
批判されるというより自分のペースを崩されることがいやなのであります
私にも私の考えとかやり方があるのに全否定されるとくそお!と思います>主に親
えーみなさんいつもこんなマイペース人間となかよくしてくれてありがとうございます^^
あれ?また何が言いたいのかわかんなくなってしまったよ!いつもだよ
とにかくみんなに感謝感謝なのですよ^^りかちゃま口調かと思いきや古泉でもある>なのですよ
ほんと最近私のマイペースで迷惑かけることが多かったものでね
それでもこんな私に付き合ってくれる人がいるのはありがたいよねと実感したのであった
なにげにすごいまじめな内容だったねフハハ!ムファサ!

とりあえずおわる
【編集】 |  22:24 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
