10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.05 (Sat)

2時間後起床

20080705054409
あれを諦めて衣装やってたよおかげさまで前日徹夜はまぬがれそう!
衣装間に合いそうだよー汚いけど!という日曜のふたりへの現状報告
よく考えたら私あれ自体出れない可能性高いし諦めるも何もってかんじだったフハハ!

ていうか夕方雷雨の可能性とか勘弁してくれよな!
ギターかついで帰ってくるとき降るのとかやめてくれよな!
うあーねむい!

そういやスレイヤーズがみたいです
新ドラマはこーどブルーとまおうとそりまちのやつ見た
こーどブルーよいね!ああいう役は彼にぴったりである
だめだねむいーおやすみなさい
【編集】 |  05:44 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

なんかホコリかぶってたりとかして状態悪くてすいませんんんんん;
地面に叩きつけるなど、好きに使ってやってください
くー |  2008.07.08(火) 11:10 | URL | 【編集】
わー!くーさん!ほんとギターありがとうございました!
めっちゃ助かりました~
ホコリとか全然!私の家にあるフィギュアとかに比べたら全然!
お金絶対払うので…貧乏すぎてすみませんんん…orz
れんま |  2008.07.09(水) 02:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
