05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.08 (Tue)

まついさだはる

20080708123015
たのしそうである
七夕中に更新できなかったチキショー!
ジョンスミスをよろしく!ジョンスミスとけつこんしたい!

日曜ははるみいてきたよーここ最近で1番疲れた…
暑さとエレキと予想外のトリプルパンツ
エレキはくーさんから譲り受けましたありがとです!お金は絶対払います!
すずき運んでくれてありがとう!
肩いてえと思ったら焼けたらしい…日焼けして痛くなる体質ではなかったのに!
若干風邪もひいた予感…
とにかく暑くてぐだぐだでした^^顔も疲れきってたハハハ!夏きらいむり!リゾンベしようね!
えいちさんほんと私も心配しかできないのだけどまたそうならないように願っています!

せっかくハルヒだったのに暑すぎてキョンヌにあまりひっつけなかったよー
まじくびれとかなくてかわいそうだ私は!MEIKOも絶対残念なことになるよ!
グレラガは30分しかできなかったのでほもみたいな総司令写真を撮ってもらいましたキモかったね

アフタは880円得をしました^^でも半分くらいまずかったから440円の得かな!
カルボナーラにオレンジは入ってませんよみんな注意して…!
なんかヨーグルトツイストサーブの話くらいしか覚えてない気が…
あ、私のテニス黒歴史に関しては深くつっこまないであげてください笑
学校名を言ったら確実にあの人と言われるので言えませんでしたすいません^^

寝る前に日記に何書くか忘れないようにくそ眠い中がんばって保存したのになんのことかわからん単語が…「予言ほんとう」ってなんなんだ気になるぞ!
あと今度からイベ前日の睡眠時間をメモることにしたよ今回は1+1=2時間

新アニメについて調べたらいろいろ決まってることに驚いたよ
とりあえず今日は夏目友人帳→ワールド~→ホモクロームを見た
夏目友人帳は来週以降も見ようかと!にゃんこ先生イケ声すぎる!井上さん!
ワールド~は環ハルですね声的な意味で…うーん今後見るか迷うなーってかんじでした
ホモクロームはギャグでおもしろいねやはり!初回のあれってそういうことだったのね…まともに見たの2回目

で、黒執事ってアニメ化するの…!?あと冬ソナアニメ化^^
アビスは日の出会社なんだね…公式見てきたけど絵が…orz
ヴァン騎士二期決まってるのもびっくりしたよ…作画改善するのかなー
地獄少女三期はしっかり見るぞー!
あとラインバレルは絶対みる!漫画も本屋バイトしてたときから気になってたの!
喰霊と夜桜四重奏も気になってたから初回は見るかなー
カイジ二期もあるみたいなのでそれまでにカイジもアカギも見ておきたいなー
マリみて4期もあるのね…私は聖様としまこさんが好きです

そしてテニスで1番好きなのが誰かいまだに考えているのであった…
青→薫ちゃんか不二
山→キヨ
不→しいていうなら橘か…あ、杏ちゃんが好きです
ルド→ゆうた
氷→今は一球入魂かもしれない
六→さえさん
立→におうかピロシキ
なんで私好みのツンツンツンデレがいないのかと思ったら登場人物の変人率が高すぎるせいじゃないかこれは
私結構普通の人好きだからね!

さて、課題課題…メール明日あたりから返し始めます
【編集】 |  12:30 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
