05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.10 (Thu)

ビビンバたべたい

20080710045203
もんじゃとかもたべたい

えいちさんが白石の話をしてるもんだからやたらと四天が気になってきたよ
178私も大好きなんだよーロロノアに惚れて以来男のベスト身長と思っている
でも170~179ならなんでもいいかな!
おおじろう立海よりあとも貸しておくれーていうか私立海の分返したっけ?アルツ

葉月がまんまとなばりにはまってくれたので超夢だった清水兄妹ができそうだよ!!
うれしすぎて死ねるーるるるる!過去もやりたいくらい好きだけどさすがに雷鳴が無理でしょうか^^
あーしろがもんとくろがもん!はぁはぁはぁはぁ刀にめがないのだよ私は
彼岸花の造花とかないんかなー
もうピンクが鬼門とかは何も考えてないYO★知ったこっちゃねーや^^
9/15とかやろうかこれ>葉月
そして城之内兄妹といい天上院兄妹といい私は兄妹がだいすきなんだと気付いた

今日まで、血がたりねぇ…byろろのあ、なかんじでぐでんぐでんだったんだけどようやく落ち着いたよー
明日からいろいろやり始めるがむばる
さりげなく写メの雷光さんがえーびてーんな件について
【編集】 |  04:52 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
