08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.11 (Fri)

ブーギウーギ

20080711133830
やっぱりミュの10月以降の公演見に行きたいなー
誰だってそうだと思うのでみんなに比べれば私の行きたさなんて米粒ほどのもんだろうけども
おかんに見せてあげたいというのも少しある少し
思った以上に私自身ミュ好きなんだよねなんだかんだ/(^O^)\
私みたいなアンラッキー女がチケットとれると思ってないけどさー
んー六角の出てる時に行けばよかった
このまえも流れちゃったからカラオケ行きたいなー!どう思うバネっさーん!

さて部屋片付けるぞー行方不明のヅラあるといいなー
寝れば治ると思った風邪がまだちょっと治らないむむむ
最近欝とかじゃないんだけど人生がgdgdすぎていかんです
何においてもやる気出ない!こんなことではだめだー!
とりあえず今日はアキバでリフレッシュしてくるよ^^
【編集】 |  13:38 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
