09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.13 (Sun)

金曜のあきば海鮮丼達

20080713050609
今回もうまかった!やみつきになるよ!

風邪はどうにか治った?模様…!
金曜あきばで薬きれた時フラッフラしてやばくて不安だったんだけども
まあでもそれもマック入ってまったりしたらすっかり治ったっていう^^
やたらくしゃみ出たのは家でだけだったからハウスダスト系のアレだったんじゃないのーとかも言われたけど真相はわからんままである

あきばで刀とかみて興奮しました私も来月あそこに買いに行こうしろがもん!
あやさんと予定決めようとしたらうまいこと合わなくて涙目でした
イベントが足らない…!
そんな金曜日でした^^話す時間が足りなかった!

明日というか今日はお台場でカレカノー!
ベルトの色確認するためにアニメ見たら普通にめっちゃみてしまったあほか!
また寝る時間がないぜばーろー
でもだっておもしろかったんだもん懐かしかったんだもん
アニメ二巡くらいしてるのにすぐ忘れるから何回見ても楽しい
そしてカラコンのこと忘れてたり襟勘違いしてて絶望した!
ヅラは千鶴すんに貸しっぱだったことに日付変わってから気付きました申し訳ない…
カラコンないしもうなんか私の有馬はきっと
宮沢を抱きたいんだ…
とかじゃなく
おい宮沢抱かせろ
みたいな有馬になっちゃうYO\(^O^)/今からはげしくリベンジきぼんぼーん
ていうか私椿もやりたいんだけどなー
その前に漫画も最後まできちんと読みたいよ
本格的に欝になってからがさっぱりです
こすぷれのが先になってしまったよ

さて、いいかげん寝ますか…またくまがひどそうだわー
【編集】 |  05:06 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
