07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.30 (Wed)

私はくもひらとばりでゅらんだる

20080730055609
>浪川ボイス
ふりがなかわいいな^^
誕生日が春コミ的なかんじだよね!そしてほんとゴリ細すぎる
監督が1番のヘタレキャラって書いてたよ公認だったよ葉月!

なんかくるくるの変幻自在の黒ってなばりのためにあるんじゃないかとおもった>とばり、がう
というわけでフィーロついでにとばり用に注文してしまったよ高いのに!
買ったからにはとなでやりたいデュランダル!
まあ雷光さん間に合わなかったときの逃げ道ができてよかった^^←

あ、ボカロ写真あげときました!ミクシにあげたのと同じだけど
あんだけの枚数ずっとレタッチしてると色味の感覚とかめっちゃ麻痺してダメだわ私は

うーん眠い限界だ…寝るべ
あと書き忘れてたけどおおじろうのおかげでテニミュ見に行けることになりましたありがたやー!
余計金稼がなきゃだ!
【編集】 |  05:56 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
