10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.15 (Fri)

寝れるよ!

20080815054415
今から寝ますよー
戸惑大破しすぎで手直し時間かかったけど待ち合わせ12時だから余裕だよ!

今日はえいちさんと戸惑ってくるよー!ようやく!ようやくだよ…!
ちょっと感慨深い…
暑くて死亡フラグだけどせっかくだから極限まで頑張りたいのす!冷えピタ買うか!
後半はやるかわかんないけどシモロシ毛だよ!角川はちょっとしたトラブルでエンキです
そういやえいちさんと二人で合わせすんの5ヶ月ぶり!?ワオ(^o^)

明日のなばりも諸事情によりエンキになりました!葉月!ファイトだぜ!
エンキといっても9月中にはやると思われます^^
雷光さんは半分くらいできてるから早めに作っとくぞい!
デュランダルもどうにかしよー

さて寝ますかねー!ビックサイト行かれる方はがんばってくだされ~
私も薄い本ほしいな…あぶら汗かいてても必死で買物してた時期懐かしいなあ
長いことZSサークルさんだった人がどうめきわたぬきになっててびびった!
【編集】 |  05:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
