09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.17 (Sun)

二日目!

20080817025633
ヅラがパッサパサで赤コンでやたら目が疲れて開かなくてひどい出来のさとしであった
私前やったときどうやってあのヅラうまいことかぶったのかなー要改良
レフ板忘れたのも痛かったよ…
しかしみんなさとしおん好きなんですね!よかったです^^
会場が一日目よりだいぶ混んでたうえにフリーダムで疲れた…老婆はへろへろでしたよ
明日どうなるのか不安だなー

ビックサイトはむしむししすぎであった…暑い暑い湿度どんだけー
人様が買った古キョン本をパラ見させてもらったぜ!
前にキヅクさんとメールで言ってた夏服で雨で濡れて…的シチュの本があったよ!
みんな考えること同じね!
いいなー古泉一樹…うらやましいなーキョンくんのケツ…
私が本見てる横でおおじろうとすずきが古泉は性病にかかりやすそうだから気をつけたほうがいいとか話してたよ^^
あ、ちゃっかり古キョンのポストカードもらったよ!ありがとージョン!
ジョンとかいうとジョンスミスみたいだなー今度からそう呼ぶか^^

あと今日の思い出は雨女すずきがバケツをひっくりかえしたような雨を降臨させたことかな!
では!最終日もがんばるでやんす!1番長居!ガンバランス!
【編集】 |  02:56 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
