07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.20 (Wed)

アカギ!おそろしい子!

20080820061024
順番的にはやっぱアカギかなっと思ってアカギ見始めた!とりあえず7話まで!
ま、麻雀やりたくなってくるね!役とかきちんとわかってないけどね!
でもさわり程度わかってたおかげかわりと内容わかる!
アカギすっげーな!ありえない13歳!顔の形からして13歳ではありませんね!
いちかわの時の最後の白を頭にしてたやつは鳥肌もんだったわ!
普通にかっちょいーねアカギ!

ニコ動に昨日の何系でもないとか見に行ったらうっかり福本手書きのくそうまい人の見てしまって…あ、カイジってかわいいのかとか思ってしまったひえええ
でもたぶん私はどちらかというとアカギのが好きだと思います
そういや中村ゆういちがどこに出てたかわからなかった!青木ってだれだ!どれだ!

あとニコ動ついでに今度はホスト部OPパロ見まくってたら久々にやりたくなってきたよ!
葉月!やっぱ夏服でもなんでもいいから今度やろうよー(^O^)/
カラコン買ったから私の鏡夜もきっと少しやさしくなれるよ^^眼鏡どこいったかなー
私最近やさしそうな顔とか言われるのになんで鏡夜と曽良くんのときは相手をおびえさせてしまってたのかね^^
…まあ私が素で楽しがってたせいでしょうが
鏡夜とか正直自分でもきもいと思うくらいドエスな顔してたけど^q^

あ、昨日の日記でカイジとアカギとしげるしかわからないとか書いたけどアカギとしげるは同じ人ですまぎらわしくてすみません^^
単語的にそれしか覚えてなかったという…
カイジの苗字は忘れてしまったんよ\(^O^)/なんだっけー平凡だったような…

それとアビスアニメのプロモ見たんだけども初めて見たあの幸薄そうな絵よりは良い印象を受けた!
あれなら見れそうだわ^^

…本当はこんな現実逃避をしている場合ではない
【編集】 |  06:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
