06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

ヨースケのヘッドホンになりたい

20080831033704
ジャぱんの東がこんなことをしてた気がする…(画像の矢印)
いや!私のはたまたまだけど!

さっきテレビからジュネスのテーマみたいな音楽流れてきて動揺した!
私の場合エブリデイヤングライフっていうよりエブリデイ老婆ライフです
今日もエンジェル花村について考えていました…
毛うすいかな濃いかなーとか(足とかの話)
だいぶネタバレみちゃったよ!そこかしこでネタバレされてるからもう^^
とりあえず犯人はわかってないからまあいいけどね!
というか千寿さんも花主のようなんだけど花主のがメジャーなのかな!
しかし森久保って銀次のイメージしかなかったから正直興味なかったけど花村の声はたまらねえよ
…語り出すと寝れなくなりそうだからP4の話はおしまいにしとく

そういえば目覚めの例のアレ、だいぶ前に杉田のやつも出てたのね!
ってことでDLしてみた^^ちょっとかわいめのキョンくんみたいでしたうっほう!
何度でも聞く!杉田いい仕事したな!
ついでに小野のもDLしてみたんだけどなんかこれ対になっててほもみたいだと思ったら両方くっつけてる人がいたね!
自然すぎてびっくりだよ!
古泉みたいな小野→寝顔を見てる側
キョンみたいな杉田→寝顔を見られてた側
キョンくん(ではない)は「俺の寝顔なんて見て何が楽しいんだよ…ったく、今日だけだぞ」とか言ってるんだよ^^あまーい!
そしてやっぱり無音のところで小野のやつ聞くとぞくりとするね
でも私ああいう吐息声って超笑ってしまうのだよ/(^O^)\

で、もう一個キョンくんぽそうな杉田DLしようかと思ったんだけどカッキーが空色デイズ歌ってる着うたをDLしてしまったよ!
なんか…やっぱりカッキーって…^^
…うんまあシモンさんがカラオケで歌ってみたってかんじでした^^

さて寝ますかねー明日は晴海じゃなくてお台場になったよ!激奏SOS~
あー緊張する緊張する…もらすもらす
【編集】 |  03:37 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
