08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.07 (Sun)

レンチってもえるよね

20080907033427
よーすけしかりバカノのグラハムしかり

ホムペおかしかったの直しておきますた
XPなら普通に見れてたのにビスタじゃフレーム内に入ってなくてやべーなーと思ってたんだけど…ただのターゲット指定ミスだったよ
これでメニュークリックすればフレーム内に入るようになったはず!
いっそ改装しようかと思ったんだけど直ったからいいや!
あ、トップの予定とリンク更新忘れてた…

ペルソナついに注文したんだよ!
今から主人公の名前考えてんだけど名字だけ私のにしようかと^^
噂の月森孝介でもいいんだけど月森っていうとやっぱコルダだし…
ていうか買っても来週中は全然できない気がする…ほんと卒研のいきなりの怒涛っぷりが腹立たしい
そんなもんしてる場合じゃないのよ今は!俺の天使が待ってんだああ!!
バイト全然できないしかなり嫌気がさしているよ!もう早く今すぐ卒業したい
むしろステッチ制服な高校に行きたいよ(^q^)あー制服自作するから入れてくれー

明日は晴海でぼかろー!
私絶対一日中花村が陽介がジュネスがとか言ってそうな気がするうっぜー
でももう一人病気な人いるから大丈夫かなっと!
さっきメールで

ようすけのはみぱんで梅干し1壺いける容量ですよ!

とか言ってた^^無断転載
かぶぱんさんも変態だったのねえ!どんだけぱんつ!

ていうかグレラガ映画見に行きたいのよ…17日過ぎるまで無理だろうけど…誰か一緒にいってくんないかなー
【編集】 |  03:34 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
