09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.10 (Wed)

行くぜ、相棒!

20080910040406
タイトルはけして遊戯王ではないよ^^
ペル4ちょっとやった感想(また送り忘れてた)

昨日ようやく届いてさっそくやってみたのよ!
超にやにやしながらやってたよきめぇよ私
にやにやしつつ富竹フラッシュしまくってたよ陽介をな!
そんで興奮気味にぱんつさんにメールしたら私ぱんつさん追い越したらしくて笑えたよ!
ぱんつさん→雪子姫の城4かいあたり
私→5かいあたり
でも私今日から旅行だし帰ってきたら卒研に必死になったり衣装準備しないといけないからとうぶんできないんだけど…
ちまちまできない私にはちょうどいいかな~

画像のは私の苗字がばればれだったので隠しました
苗字本名にしてよかったと心底おもったよ!なんか超うれしかった!二重の萌えを感じた…
つか足立×堂島まじでありだと思うんだ!堂島おじさんかっこよすぎるだろう
あとクマ主とかクマ花とかね!

しっかしまじみんなかわいすぎるだろー
千枝たそ惚れるわ!雪子かわいい!確実にりせちーも好きだよ!
そして股間強打とかもらしそうになるとかまじ天使の破壊力パネェ
あんま見んなよとか^^私なら超目見開いてガン見するわ^^
トイレ入るたびもらしそうなようすけが頭に浮かぶよどうしたら!

戦闘のやり方は今までやったゲームで1番好きかもしれんよ
でも主人公ペルソナいすぎで困る!合体とかどうしたら!公式ガイドほしいなー

今日はまとぅ誕だよ!おめでとう一個上だね!
そして私はちょっとした旅行なわけだが…なぜかこのまえのぱんつさんみたいにペル4パッケージもってきちゃったよ^^
だってなんかパッケージのヨースケが連れてけよみたいな顔してたから!
しかも中にディスク入ってるわ!アビスのが^^気をつけよう
ぎゃー!!今電車乗ってる女の子がデュラララ!!よんどるー!バカノの人のだよ^^
さて楽しんでくるよー!帰ってきてから私生きてられるか不安なスケジュールだけど気にしない!

送り忘れてたのでもう既に箱根だよ☆今おおじろうと主花について語っていたよ^^
【編集】 |  04:04 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
