09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.13 (Sat)

クマー

20080913115037
旅行からはとっくに帰ってきてるよ^^帰ってきてからは卒研に拘束されていたよ…
昨日帰って来たの23時すぎだったぜ…前売りまとめ買いまじ感謝です!
腹がへこむ感覚におちいるくらい腹へったから帰りラーメン食って来たよ^^
おもわずうんめぇーとか言った自分に動揺した…!いや別によーすけを意識したわけではないんだまじで!
そういや旅行先の食事で梅干しが出てはみぱんを思い出してしまったよ^^

旅行たのしかったよーカラオケとかもね!だいすきって歌うとすっきりするのね!
もっと旅行について書ける余裕あったらまた今度書くよ
旅行中ペルソナとかクマーとかうるさくてすまなかった…反省はしている。特に夜中ね笑
別に布教するつもりでパッケージもってったわけじゃないんだけど若干布教にもなってたねあれ
正直あれは私のおかずとかお守りとか超自分用としてもってっただけなんだキラッ☆
P4布教する気は実はあんまりない…おおじろうに陽介のかわいさを伝えられただけ満足!
つかよく考えたらPVのEDっぽいシーンに陽介うつってないんだよね…心配…
やっぱ犯人は主人公な展開が1番おもしろいと思うんだ!

今日は急遽髪切ってくるよー髪型決めてないよー
衣装もやらなきゃやばいやばい!卒研も課題だされて非常にまずい!
ぶっちゃけイベント行ってる場合じゃないんだと思われるがしかし行くぜ私は!
行くぜ、相棒!
【編集】 |  11:50 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
