08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.20 (Sat)

鼻眼鏡買わなくちゃ

20080920142424
しかしこの鼻赤い…コノハナサクヤ!

あー初日からやっちまったなあだよ私^^またはしもっさんに迷惑かけたよいい加減にしろよ私
2時ちょいすぎには学校終わっちゃったみたいで結局行けなかったよ…履修くめないまいったぜ
3時すぎくらいまでお腹ぐるぐるしてたしよ…
腹痛ほど面倒なことはないね…腹痛いときに急行とか乗るつらさハンパない
日暮里間に合ったけど日曜のしか買えてないよー営業時間のばしてくれよ!
千鳥格子の布色違いはあっても黒白がなかったのはそういうことかな!みんな買い占めたのか!

土曜はうちのおっさんがうるさくて昼間ゲームできないから今までやってたよ
全然進んでないけど!堂島のおじさん私まじで好きだわ~あの腰…性的である
菜々子もかわいすぎるいい子すぎる…じゅっねっすー
キツネがかわゆいもふもふもっふ
つか私服が本当にハイセンスでみんなやばい…それぞれ私好みの服でおいしいごちですありがとう
あ、私が個人レッスンしてあげるよ陽介\(^q^)/
そういや苦無買う前にスパナゲットしちゃってショックだったからわざわざ苦無買って戦闘してみたよかわいかったようすけ

このゲームやってると高校に戻りたすぎて悲しくなってくるよー
もっと高校生らしいことしとけばよかった!アホだ!長瀬ばりにアホだ!

と、朝5時くらいに打ってたんだけど寝落ちてたよ
私の最近の日記の大半は1回を2、3日かけて書いてるね^^一個前のも実はほとんど前日に打ってあったやつ

さーておっさんが昼寝してる間にP4ちょっとやって衣装やんぞー
【編集】 |  14:24 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
