09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.24 (Wed)

ちょ、おま!

20080924234931
カチンときたぜ!なかんじで期末レポートと共に猛抗議文を提出したら一番いい評価くれたよ\(^O^)/
そんなかんじで学校始まっちまったよ…

*昨晩のP4プレイ日記*
選択肢はいろいろ試してみるべきだよね!
ちなみに私陽介コミュのは全選択肢見届けていますよ
あープレゼントまであげてたのね花ちゃん…かわいいねかわいいね!
画像頬赤らめてんだけどわからんね!
ふおー陽介のかわいさは異常異常異常
私の脳みそコンディションレッド発令であります(^O^)>
陽介を知る度好きになるよどうしたらいいの!
なんていったらいいかわかんないけど今までにいなかったタイプだよほんと…好きです
つかこういうクサイ青春すごく好きだよ私^^いいなー高校生!
いつの間にかおおじろうと千鶴すんがクリアしてた!ほんと早いな!
みんなジュネスいこうぜ!じゅっねっすー
ていうか陽介の影による番組がすごく見てみたかった件について
*プレイ日記終了*

そして今日はおおじろうとずっとダベってたよ^^
P4早くクリアするからよ!ネタバレ拒んですまん☆
あー手塚のヅラとラケット注文しなくちゃー!ヅラはともかくラケットやばい…
【編集】 |  23:49 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
