07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.28 (Sun)

明日ははるみでえいち誕青学!

20080928015032
好きすぎてごめんな陽介^^陽介だけは絶対にはずしてやんねーぞv
つかどんだけこの子おほもに危機感カンジてんのよ
しょっちゅう男に狙われてたんですね、わかります^^
例の痴漢話もありえんじゃないの^^
あ、クリアしたらアンソロ貸してくれよーあと薄い本も買ったら読ませてくれよな☆>私信

で、まあタイトルに関係ない話は置いといて…明日はテニスだよ!
あ、もう今日じゃん!えいちんこさんおめでとー!
私初めてではないけどまあほぼ初テニスなのよ!うれしいよほほ^o^
青春ですからね~おたくじゃないときから好きだったよ!中学んときのバイブルの一つ!
体育でツイストサーブとかスネイクとか言いながら打ってたのなつかしいわあ…

ジャージはいいねえ!さわやかだねえ!超アクティブに撮れるしね!
そして私は祝われる側のえいちさんにラケット貸していただきますうんこ野郎です…死ねよ私
ていうかほんと私みたいなうんこが手塚でまじってごめんなさい…白目
あとヅラやれば寝れるんだけど…おそろしいほどの睡魔のスイマーのスイマーががが…
やっぱ早く起きてからやるぜよ…今やると逆にグダグダになりそう!
しっかし手塚みたいな髪型作るのほんと苦手なんだぜ!
あの微妙にはねてる流動感あるかんじがね…orz
がんばるぞ!油断せずにいこう
あ、眉毛剃らなきゃ!手塚やるなら私全剃りしなきゃじゃないか^^目と眉ちっけー

あ、まとぅんこたんラーメンまた食べに行こうね!今度はくんたまつけめんが食べたいよ!
あと鍋やろうね鍋!
【編集】 |  01:50 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
