05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.06 (Mon)

笑顔はくせのような完二ですよー

20081006094637
後半はこんなかんじでござった
そばやってきたけど写メがないという!ていうかアホ混みだったよはるみ…
しかしアホ混みだったおかげか日和レイヤーさんが二組もいらっしゃった!!
たのしかったですありがとうございました!
日和レイヤーさんはフレンドリーでやさしい方ばかりですねほんと…
私の人見知りKYっぷりが本当に申し訳なかったです…orzorzorzorzorz
あとみなさんポーズが完璧で尊敬した…私まだまだだねってカンジでした。白目
今度は小道具いっぱい用意してロケーションいいとこでやろうと約束しました
はー今回私黒のヅラネット忘れて最悪だったよ!
芭蕉さんは相変わらず楽しそうで本物でした^^

イベ後半以降はふたりでパンキュアさんに超お世話になりましたすいませんでした
三人揃うとひどい有様でしたさとるんすいませんでした
三人揃うとうざさ百倍^^^^携帯自重^^ティッターン
残念ながら私ティターン一回も使ってないクマ!
あとね、私的にはドゥン!って言うのがフゥン!に聞こえます^^海馬的なカンジ^^
ていうか私エンゼルをエンジェルと勘違いとかまじうっぜーよバーロ^^^^
金の陽介と銀の陽介で陽介の缶詰がもらえます

そしてゆぎすんが一人でフライングしててびっくりしたよサプラーイズ!
そして13日にかぶぱんさん誕生日合わせ決定まさかのP4サプルァーイズ!!
私のP4初キャラがまさかまさかのカンフー少女というサプラララーイズ!
よく考えたら身長自重できないけど大丈夫かな!特にゆぎすん!
あ、ヅラは買ってあったやつでいけそうですd(^O^)b
しかしくるくるのだからうまくセットできるか不安だ…とても…

あー私自分の首しめすぎどぇーすね\(^o^)/でもやってやるぜぇええ!!燃えてきたー!
たのしみたのしみー!がんばりまっするはっする!
しかし今週来週は私死亡確定だーね!
今日は葉月モニラとにぽーり行くよ!
【編集】 |  09:46 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
