07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.10 (Fri)

がんばれそま@絶賛修羅場中

20081010162326
ティッターン
ゆぎさんの一部はどこにいるでしょうか!

ってうええええ!今なんかこの先生ティターンとか言ったよ!
えええええタイムリーすぎてなんか出たココするかと思ったじゃねーかティッターン!
いやーまじ体調絶不調だよ…あれのせいだよ…血がたりない…
うわあああああああ今度はスサノオノミコトとか言ったよこの先生!心臓にわるいってば何この授業!
スサノオ!ようすけ!
つかもれそうなのが余計もれそうになったよちょっと!早く終わって!

↑これ火曜3限のときにうってたやつ
私まじブログとか含めて頭ん中P4すぎてみんなに愛想尽かされるよね…
むしろもう尽かされてるよね!ごめんなさいわかんない話しかしてなくて!
私視野は広くを目標にしてるんだけどどっぷりはまると猪思考になってしまうのよね…
はーもうでもこのP4病結構キテるからしょうがないけど^^

そんなカンジで超修羅場です衣装が
昨日は盛大に寝坊して足りない布買いに日暮里行ったらちょっとしたハプニングが!
時間がなかったから急いで階段駆け上がってたら「あれ?れんまさん?」って
あやさんがいたー!!
ほんとびっくりしたよ^^
んで買うもの買って二人でめいぷる行ったらスーツの人に「あれ?れんまさん?」って
RUUさんがいたー!!
びっくり二連続だよ!心臓に悪い!
誰にも会わない気満々で顔とかしょっぱいし髪はもっさもさでひどい恰好だったのよ…(いつもだけど)
すっぴんで行ってもいいかなーとか思ってたくらいだよ!よかった一応薄くても化粧してたかんね(^O^)

修羅場のわりにはまったりしてるよ私…あとで痛い目を見るぞ!
ていうかフルバ制服の丈をどうしたらいいかがわからない!
前にブレザーと同じくらいの丈で作ったら超胴長に見えるものができたのよ^^トラウマ
そうでなくてもマジ胴長なんだからさあ!ダサいのーだーけはー勘弁ー
アアアアアアアア眠い…!!!
【編集】 |  16:23 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
