07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.15 (Wed)

かぶさん誕生日おめでとう!

20081015003908
夕方書いた日記なんだけど間違ってかぶさんに送りつけてたよ
よくあることだよね!しかしこんな長文はうぜー\(^o^)/しかもしばらく気付かなかった…!
かぶさんまじで私うんこやろうすぎてごめんなさい!
でも正直普通の友達と間違えたんじゃなくてよかったなとおもいました^^この内容はまずい!
以下内容↓

写メはゆぎすんのとこからもらってきたやつ!
昨日は進修館じゃなくてごめんなさいみかみえいちさん!
今日はかぶさん誕生日だよ!誕生日のときくらいぱんつとは言わないよ

昨日のかぶたん合わせ(仮)は私のせいでありえない展開を迎えました…
本当すいませんでした…でも一応無事着れた!
主花ちょうデリシャスでしたありがとうございました私ただのオスでしたありがとうございました
衣装かなりアバウトに作ったわりにきれいにできたんじゃねとか調子こいたこと思ったけど全然汚い
あの衿再現できなかった…時間あったらもっと緻密に型紙作ったんだけど…仕方ないね!

本気で土下座したかったんだけどあんなとこで土下座されても恥ずかしいよねってカンジでやめときました
あそこで意識とんでしまったのが敗因だったと思うんですよねまじで
二日間の睡眠時間が合わせて2、3時間だった…よく考えたら射手座再来だったな今回…悪夢再び!
昨日そっこーで帰って爆睡しちゃって今日の授業まったく出れなかったよ^^
0時にかぶさんにメールしようと思ってたのにそれもかなわず…!
今週もやばいけどがんばる…毎日作業して前日寝る絶対!今日のうちにドールズをほとんど形にする!
有言不実行な私だけど今日こそはやってやるぜ!なんたって型紙があるんだからな!
P4男子のがやっべーよ!型紙ないんだからな!
土曜はとしまで主花完直だよ!真・かぶたん合わせ!
わほーくそたのしみすぎてもる!私陽介とかまじすんません!
マサムネさん初対面だけどきっと自重できないわたし…^q^
としままで定期使うと片道170円でした^^晴海とかてふて行くより安いやーん☆
一時間くらいで行けるぞよ!何気に初としまだよ!エブリディヤングライフジュッネッス~

ていうか毎週P4とかしあわせすぎる!また予定増えたよ!うれしい!
ロケとか本気でもらす…真顔
【編集】 |  00:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
