07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.19 (Sun)

真のかぶ誕ジュネスパーティー

20081019231840
初期メンバー三人組!ちょうたのしかった!!着ただけで満足しちゃって写真がない\(^o^)/
数年ぶりのとしまであった!もはや最後に行ったのがいつかまったくわからん^^
主花完直のよていだったけど完二のマサムネさんがこれなくなってしまったので急遽この前のりぞんべ!
0時くらいまで男子制服作ってたんだけど変更になったからかぶさんへのプレゼントをめっちゃ丁寧に作ったよ^^^^^
そしたら結局朝だった^q^普通なら二時間あれば充分な代物なのになんでそんな時間かかったのか
ヅラやる時間も寝る時間もなくなっちゃって結局またかぶさんにヅラ借りたうんこやろうだよ
行きの電車でゆぎすんと合同プレゼントを袋に詰め込み^^
二人で遅刻したのはそういう理由ですかぶさんごめんなさい!

ジュネスでパーティーしたよ!主人公のトイレ待ちの間に準備して待機^q^
プレゼントめっちゃ喜んでもらえてうれしかったでやんす!サプライズ成功\(^o^)/
ゆぎすんの作ったケーキもめっちゃうまかったー!かぼちゃと生クリームうめー!
隣にいたお子さんが物欲しそうに見てた^^^^^
ジュネス的な写真も撮れたしかっこいい写真も撮れてよかったよかった!
二人ともハイセンスで写真がうまいので私は任せっきりであった^^使えない女ぺれそま
雪子姫助けに行けなかったのがざんねんすぎるー!初期メンバーにはぴったりなのに!
そして私はもっとカンフー的なポーズを研究するべきですね^^
ぱんつさんがまたぱんつ丸出しだったよ!!さすがと言わざるをえない!

アフタはやたら眠くてやばかった…きちんと喋れてたかな私^q^
そんで電車寝過ごしたよ^^^^^20分乗ってたはずが一駅くらいに感じたよ
今日は久々に超爆睡できた!ふーすっきり!日曜に予定ないのいつぶりだ!

そういやさとうたけるとかがうちの超地元にきてた!知らなかった!
まじすぐそこだよ!家から3分くらい^q^

めも
・ちえちゃん(襟、ファスナー、スカート、ヅラ)
・男子(襟、ボタン、ズボン、ステッチ、Ⅱ、刺繍、校章、ヅラ、V、Yシャツ、眼鏡)
・ドルズ
・メール
・データ送る
・ぺよん
【編集】 |  23:18 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
