05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.22 (Wed)

やっぱジュネスがいいね!

20081022153801
このカンジキャワイイよね^^
カンジってカタカナで書くとうっかりカイジって読みそうになるよね^^

腹が絶不調なれそまさんだよ!先週からずっとだよ…家族みんなで体調不良とか呪いじゃね?
かんべんしてくれよ腹!私の腹!

つか最近みんな私にタメ語で話しちゃってわざわざ敬語で言い直してくれたりすることが多いのですが…
気にしないでくださいほんとまじで!なんか申し訳ない!
むしろタメ語でいいから!タメ語のほうがうれしい?気もするし!
と言いつつ私が敬語なのがいけないのかな~
みんな!先にタメ語になってくれ!そしたら私もふつうにしゃべれるはずだ!じこちゅう

ステッチ制服まったり作ってたら案外時間なくなってきちゃったぜ~
水曜→ズボン完成(ステッチ含)、刺繍、Ⅱ、ボタン、Vネック
木曜→ステッチ、裏地
金曜→ヅラ
ドルズに手つけらんなそう…そして主人公のワイシャツすっかり忘れてた^q^
衣装つくりながら主花妄想をしてたよ!あーかわいいなやつらチキショーこのやろう
けみすとりーの君をさがしてたって曲はどんなCPにも大抵あてはまる万能な曲なのでとりあえずいつも何かにはまるとこの曲で考えることから始めるわたしです^^
星つぶとかこっぱずかしいけどこの曲のあと遠恋になるのかって考えるとちょっとせつないカンジ
とか思いつつ久々に会った二人とか妄想してハゲそうになった^q^
絶対前日とか陽介ドキワクそわそわしちゃうんだろ☆死ぬー!かわいすぎて涙でちゃうココー!
やっぱ主人公が都会にもどった後のが何かとおいしいからそっちに妄想かたよっちゃうカンジ
あと陽介がホームランバー食べてるときに主人公が喉元まで押しこんでやるとかかわいいよね
むせながらバッカ何すんだよって言う陽介かわいいよね
ていうかむしろこれはただの私の願望な気もする\(^o^)/

ぺよんで主要メンバーみんな揃っていつも合わせしてる人たちうらやましいなーと思うんだけど…
周りにけっこう呼びかければうちらでも実現すんの夢じゃないとおもうのよね!
私生田目という名のカメコでもなんでもいいよ!

土曜雨らしいね!ビニ傘用意忘れそう!
かぶぱんさんの陽介楽しみー!粘着粘着!!
毎回エンジェルを前にしてハマオンされないように気をつけているよ最近の私←きめえ\(^o^)/
【編集】 |  15:38 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
