09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.02 (Sun)

11/1笹塚 超本気ぃでマッハ速報☆

IMG_041003.jpg
鼻眼鏡の人たち(クリックで一応でっかくなるよ^^)
左から
着替えてからニヤニヤしすぎだったゆぎぱんつさん
きもくそれそま
夏目夏目いいまくってたかぶでんぱんつさん


というわけで明日つか今日ミュ昼公演なのに勢いで写真編集しちゃったよキラッ☆
気づいたらこんな時間でまじびびったよ…!!!
いい写真ばっかだったけど編集がどれも手間かかるという…
あとどんな風に加工するか迷っちゃって時間かかるという…
まあ結局は私センスないから色味とか直して明るさ調整とかして無難な写真にしあげようとしてしまうのであった^q^ティヒ☆
しっかし色盲だからほんと色調節苦手だよ!!あとで見ておかしいと思ったらそっと直す


追記に写真!
笹塚感想はあとで携帯からおくるぜよ!

横写真はクリック拡大でどうぞ!

IMG_039402.jpg
うほっ!私おいしすぎるともかず!
ゴミ袋無念…!!




IMG_035102.jpg
ゆぎすんチエチャン!!
ちょおおおおかわいすぎるううう!!!似合うううう!!
もうむしろ衣装あげるよ^^もっとやるべきだよ^^





IMG_034601.jpg
スパッツ丸見えだけどいいカンジに撮れたやつ!





IMG_036201.jpg
かぶすん陽介似合ってるからね。似合ってるからね。似合ってるからね。
中学生なんかじゃないです。中学生なんかじゃないです。中学生なんかじゃないです。
ピン写真が少なすぎて死にたいです。死にたいです。もっと撮らせろ(命令形)
とても大事なことなので三回ずつくらい言いました。





IMG_036101.jpg
雪子姫の城的なカンジ!
まじで陽介似合いすぎてて私は自重するの大変だったんだよ!!ドンびき回避に必死だったのよ!





IMG_042004.jpg
私ちょっと増毛したとかは内緒ね^^




IMG_047702.jpg
この写真の加工ひっどいw
陽介の顔がストロボでとびまくっててがんばったけど限界だった…





とりあえず以上速報!私がんばった!!それだけたぎりたのしかったということ!
【編集】 |  05:01 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
