07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.03 (Mon)

鼻眼鏡の人達

20081103170725
あまりに変態なカンジの主人公だったので危険メガネをかけさせてみました
あ、チャットは一応5日らしいよーすけ!ていうか私結構このまえ頑張ってたと思うんだよーすけ!>ゆぎすん

笹塚くっそたのしかったー!どんだけたのしかったかなんて写メみりゃわかるね^^
主催さんも超すばらしくて実にいい撮影会であった…!
結局今回も一着しかできなかったけど私ずっと主人公でしあわせでした…おいしいから^^
でもカメラ写りこみすぎでごめんっていう…あんなに使える写真ばっかだと思わなかったから私同じポーズばっかとってたよやっちまった\(^o^)/
またしても私無能だったよ…というより二人が有能って言ったほうがいいね!

私のまれにみる自信作衣装をほめてほめて^o^って思ってたら逆にひどいことまでいわれたよ!
・かぶすん→アホ
・ゆぎすん→むしろひくわ
ちょ、おまっ^q^

ていうか主花千だったらやっぱりこの組み合わせが1番しっくりいくような気がするねえ…
私の主人公目つき悪いにもほどがあるけど陽介とか千枝ちゃんよりは確実にマシであろう
かぶすん陽介もゆぎすん千枝ちゃんも似合いすぎだろう^^
次は16日としまで主花直だよ~

直したい作りたいめも
・けつまわりをつめる
・襟
・ズボンもっと腰にする
・ワイシャツ作りたいな
・スカート縫う、できれば裏地
・千枝ジャージポケット、できれば襟
【編集】 |  17:07 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
