09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.04 (Tue)

ネタ集

なんか笹塚の写真やたらおもしろいのいっぱいあったからあげとくー!
というよりアレで腹が痛くてこんちきしょーってカンジだったのでむしゃくしゃして作ったネタ集^^

追記にいっぱいネタ写!
十分な寛容さのある方はどうぞ^^

_DSC0087 (2)07
ティッターン!刀もてばよかったぜ~



_DSC009108.jpg
行くぜ、相棒!

よくよく見ると…

_DSC0091_101.jpg
^^^^^^^^^^



_DSC009609.jpg
相棒



_DSC010001.jpg
素^^ほも^^なんかうざいねごめんね^^
特にわたしがねうざいねデレデレでね^^鼻の下のびすぎでね内股できもいね^^



_DSC010802.jpg
こえーよ^^



IMG_0111_105.jpg
^^

IMG_011103.jpg
^^^^



IMG_007501.jpg
一人サッカー



IMG_009402.jpg
これもっとでかい画像にすればよかった!見えないじゃん失敗!
別にわたしちえちゃんを殴ってるわけでは…!



IMG_009603.jpg
これすげーわろた!



IMG_010413.jpg
この日笹塚には山から猿がおりてきていたようです



IMG_010704.jpg
なんか今更気づいたけど総合的にこの日私が一番ひどいのなーそうなのなー^^



IMG_011304.jpg
AIBO



IMG_015806.jpg
かぶすんが既にあげてたけどほも



IMG_036610.jpg
ほもじゃないけどほものようなだんじょじょだんじょだんだんじょ



IMG_040001.jpg
かわいそう



IMG_041302.jpg
チエチャン…!!



IMG_043103.jpg
よくみてみると



IMG_0431_1.jpg
千枝ちゃんに楽しそうに話しかけてるのにひかれている主人公
私の手つきがリアルに話してるときのアレだったという^^


以上、ネタ集、またの名を私が個人的に楽しむ写真集でした!





最後に…おおじろうに主人公のピンは?って言われたので適当に加工したむかつくカンジの写真とかきんめー写真をネタついでに投下しておきます
かぶゆぎすんのデータから1枚ずついただきまんた

_DSC012311.jpg
ゆぎすんデータから!
これマジ自分で見てるとイラッとすんだ~わたしの上から目線うぜー^^^^



IMG_017012.jpg
かぶすんデータから!
これどうしても「俺の刀チュバッ」みたいなきんめー写真に見えてしょうがなくてさー^^^^
いやしかしネタにしても不快でしたねすいませんね^^

キュアには別の写真あげますたぶん…きっと…
【編集】 |  02:07 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
