09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.10 (Mon)

ただの日記(夏目5割)

20081110010507
ゆぎすんからもろた写メ!
私鼻眼鏡マッチしすぎでそういう顔の人にみえませんか^^
そういやこの前アメ横で眼鏡探しまくったけど主人公のいいのなかったよ!
主人公のあの形のやつは色付きグラサンしかないねえ…うーん

あーつかれたー胃が痛いわ偏頭痛再発だわしんどいんだぜ…
今日は諸事情でイベントおやすみさせてもらいました~次は4人でリゾンベで!
来週の土曜も延期にさせてもらう予定でございます…日曜は行けるはず…!
もうなんかわりと直前にならないと予定がわからんのでかなり不安定な予定になっちゃっててすいません!
今1番不安なのは来月の激奏かも…何事もなければいいけど…

昨日ひさびさに料理なんぞしたよ!カレー!ぺよん女子みたいなカレーにならなくてよかった^^
しかし私お菓子作りのが好きなんだよねー久々に作るかなーレシピどっかに消えた!

あ、夏目2巻もよんだよ!わりと名取もアニメと別人だったような…>見た目
というかみんなイケメンすぎる!ふつくしい…!北本と西村?は国谷ポジションだよね^^
やっぱり斑が人間だったらと思うと危険すぎるー!しかし実際化けることはできるわけだからな…
やべえパネエ^q^^p^^q^むしろ中年男性でよかったとおもうんだが!
斑が人間だったら問題発言集つくろうかな!
しかし貴志くんは本当に性的だ…いちいちフェロモンをカンジる
ニャンコ先生のぬいぐるみが全サで出てたとか…!すげーほしい!

アニメも見てなかった分補完したんだけど10話^^ほも^^
北本よ、顔は夏目のままだぞ^^田沼よ、動揺しすぎであるぞよ^^
しかしなぜ名前がじゃのめさん…!最後夏目がニャンコ先生抱きしめるのはデリシャスだった!
11話もとってもニャンコ⇔夏目でかわいかったうへへ^^
ついでに最終話もまた見ちゃったよ!何回見てんだ!
しっかしまじでもえるほもほもほもほも\(^o^)/お前は夏目のなんなんだとか^^
田沼のウィンクが古泉とかぶった!夏目との身長差もテラこきょん^^
うーんやっぱ私たなつも好きだー!ていうか夏目総右がだいすきなのです^q^薄い本よみたーい!
夏目キラッキラである…妖精さんフェアリーフェアリー!
10話でいちごみるく?っぽいの飲んでたよーうほっかわゆすぎる!
アニメ二期一月かららしいね!案外早くてびっくり!たのしみだ!
てかOPの曲すきなんだけどペルソナアニメのOPの人と同じだったのね~
あまりに曲の系統がちがうから気付かなかった^^どっちも好きな曲!

ゆぎすんから借りたくれないも読んだよ!
真九郎→かぶすん
紫→ゆぎすん
ですね、わかります^^
ギンクローの話萌えた!オナゴみんなかわいいのう

さて、ぺよんやろか~
【編集】 |  01:05 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
