09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.12 (Wed)

俺とつきあってくれ!

20081112170229
陽介コミュMAXのセリフを私はこう解釈しました>タイトル

昨日は血抜かれて今日は姪っ子のおもりでげっそりれそまですよ
老婆が余計老婆になっておます…
医者に片頭痛か微妙って言われたよあるぇ?眼精疲労かなー

あ、ようやく脱MDができるよ!あいぽっどではないけども!
うちのコンポLP対応してない古いのしか生きてなくて不便だったのよー
ぺよんサントラディスク1枚分しか入らなくて涙目だったの^^
ついでにヘッドホンも買ったけど陽介は全然意識してませぬよ^^
あまぞんで赤いヘッドホン見るとあわせて買いたいにぺよん画集がでるわ、この商品を買った人はこんな商品も買ってるってとこにずらりとぺよん関連でるわで自重ってカンジだった^q^

ゆぎすんこれ見れてないんじゃないかな?とおもうのであげとく>画像
完直かわいいよ完直!完直と完りせはすごく迷うところ
しかし仲間増えてくるとこんなの見れるのか~ナオチャンがミルクチョコくれたよはぁはぁ

そんなカンジでナオチャン救出したクマ!まじあのこかわいいなーぜっはぜっは
スクナヒコナもちっさくてかわいい^^
今レベル60だよーこれならきっと天上楽土もほいほいいけるよね~
文化祭寸前までいったぜ!キタキタキター\(^o^)/女装!浴衣!
てか個人的に花直もすごい好きなんだけど^^

くれないの話
しんくろう→かぶすん
むらさき→ゆぎすん
かめこ→れそま
よしっ決まりだな(・▽<)←ようすけみたいにしたかった様子け

あーねっみい!
【編集】 |  17:02 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
