05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.19 (Wed)

盛るぜ!

20081119145859
おげーきもちわるい…明日布買いに行かなきゃヒューイやべーのよ…!てかヅラ注文しなきゃやばばばい!
昨日はきもちわりーとか言いながらもメモリプレーヤーに入れといたアニメ見くさってたよ
ペルソナ見終わった!真田は最後まで生きててよかった…
ほんといいよかわいいね真田はあはあ…ぜっはぜっは!ぺさんやりてえー!!
次はニトロで気になってたカオスヘッド見てみたんだけど最新話がすごい気になるとこで終わった!続き…!
つか結構こわいよこれ…ひぐらし系の人間的恐怖…しかし話おもしろいのよニトロだし
吉野がやってる主人公がまるでだめなotkすぎてやばいよ…フィーロの声でマダオだなんてやだ…!
しかも相当な妄想癖が…私あの手のタイプの妄想男がまじでいたら正直どんびきする…いきすぎた妄想はこわい
私好みの黒髪ロングのサバサバした女の子がかわゆい!
小野はまたほもみたいな男でした…しかし吉野の主人公があれすぎて今んとこもえない

次にとらドラ見たんだけど…これが!
すごくヒット!!
思った以上におもしろくて超笑ったよ!みなみけ好きな人は好きそう
すもも好きな人にもおすすめしたい^^てかこれけっこうみんな好きだと思うの
誰か興味あったら見てみてくださいまじでまじで!
話的にはよくある話なんだけどほんとおもろいから!
本屋バイトしてたときから絵が好みで気になってたのよ~見てよかった!これ1クールかなー
タイガまじかわゆいなんだあのこ…(*´д`*)シャナよりタイガだな!>くぎみや的な意味で
りゅうじはキョンくん系のいい男だと思う!ああいう夫がほしい…家事なんでもやってくれるお人よし

で、今はちょびっツみてる!漫画途中までで気になってたから
この頃の杉田がんばってたな…声のバリエーション的に…
次はアカギの続き見るつもりなんだけど動画が少ない上におもくてなかなか…
その次はカイジ見たいんだけど…これも動画がなくてねえ…あまつき先に見るかも
露草が森久保とかよだれでる!よだれもる!

ってカンジでアニメ見たらちょっと元気でたー!けどやっぱきもちわるい…白目
私の場合年中体調不良すぎてやばい病気とかでも気付けなそうだねえ

写メは日曜のと見せかけてこのまえの笹塚!うしろのゆぎすんがやばい^^
日曜はもう外暗すぎて私の携帯じゃアウトでした
結局また一着で主花直だったよ!よかったー!たのしかった!
私の腹痛がなくてもあの調子だと2着は無理だったかと^^としまで2着はむずかしい
ふざけすぎたね!自分含めてみんなうざかった!もうひっどーい!笑いすぎて腹痛かった!
しかし傘もえた傘!傘とてもよかっただけに私のカメコテクのなさにいらだった!
というかやっぱ説明書読んだだけじゃ測光あたりの話とかがようわからんのでちょっと勉強しようと思いました
測光に関しては逆光のときにちょっと設定変えてみるくらいのもんだったのよ
構図に関しては芸術的センスゼロの家系なのであれなんだけど一応あれでも前よりはましになったはずなのよ
まあそんなカンジでカメコがんばろーという話です
ポーズに関しては進歩してない気がするけどあれでも若干バリエーションは多くなったのよ
全体的に元がひどすぎたともかず^q^

ゆぎすんせっかく直斗だったのにきっとピン少ないのでは…
たりない!何回いっても撮りたりないぺよん!
かぶよーすけくんはリアルにもる寸前でした極限でした限界バトルでした
くそま主人公は眼鏡がないと顔がしょっぱくてかわいそすぎる^^
そしてヘッドホンはまじで陽介意識してないんだからね!たまたま購入時期がかぶっただけでほんとに!
むしろ二人が千鳥だったりVネックだったりで最近おもしろい^^

つかぺよんの犯人…直接なんか見たわけじゃないけどやっぱあの人だろ
正直私の思い通りみたいなカンジですよ^^私の推測というより願望
でもやっぱ主人公が犯人だったら絶対おもしろいのになー

めも
・明日レポートレポートレポート
スポンサーサイト
【編集】 |  14:59 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
