07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.21 (Fri)

しぐまはーもにくす!

20081121185419
はしもっさんに借りたからさっそくやってみたら朝になってたよ…
衣装やべーのに何やってんのかね私は!しかも思わぬ事態発生してまだきれいに布だよヒューイ^^
学ランの型紙でいいよなー普通に白い布買ってきちゃったけどあれはやっぱ白ではないような…
しかも黒スーツがまったく見当たらないとかわけわっかんないぜ!どこいったんだか…
そんなカンジで明日は撮影会ですネロネロ!分身できるなら晴海にもカメコに行きたかったところだぜ!
写メを送ってください足立さん。まがお
あととらドラまじ見てください足立さん^^

つかシグマくそ難しいんだけど!推理とか無理だっつの!超がんばってとりあえず2楽章までSランクにしたよ…
若干萌え系ねらいなのかねこれは…ふにゅって^^^^^スクエニ^^
小野Dてきとうなこといいまくりやがってにゃろー
小野主人公というのはCMで把握してたけどヒロインが平野さんではないですか!
古ハルじゃんか!!

昨日主人公用の眼鏡(画像)買いにあめよこ行ったんだけど…
一人でいくと店員のにーさんが話しかけてくるわ試しにかけてるとこガン見してくるわで落ち着かなかった!
緑より黄色のが合うとおもいますよーとか^^
黄色すら似合ってないのわかってるよ!問題は色じゃなくて形なのよ!
とは言えず、ですよねーつってじゃあこれでって買って逃げるように退散したよ
あめよこ苦手…だけど眼鏡の種類豊富なの!普通に自分用ほしいくらい…誰か今度一緒に行かないか^^チキン
この眼鏡も主人公とはちょっと違うんだよねー下のカーブいらないのよ!あんな形ねーよ!

日曜は晴海でぺよーん!てか日曜でよかったのかな?私は月曜でも平気だけど!
結局また主人公シャツ作れない…!布買ったのに!明日帰ってから作る元気はきっとない^^老婆
さて明日のためにがんばっぞ準備!たのしみー!
私の山本とか想像つかん!似合うとか別として確実に10年後だろうね!むしろ20年後だねフハハ!
スポンサーサイト
【編集】 |  18:54 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。