05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.02 (Tue)

ちょべりび!

20081202034419
ちょーべりーびっくりらしいよ^^
かんなぎ気になってたから4話まで見てみたんだけどくそおもしろいよ!
今期おもしろいアニメいっぱいあんじゃーん!
ラインバレル結局全然見てないんだけど…かんなぎの柿原おもしろかわいいアキバ系でよいよ!
あ、別に柿原は主人公じゃないよ!主人公は下野!
絵もかわいいしギャグ超おもろいしおすすめですぞー!

あとくれないのアニメも見終わったよー
べにかとしんくろうは師弟関係ってわかってるんだけど妄想してみるとこれがもえるんだ…
大人な女性かける青少年って私の大好物なんだよ仕方ないのよオス思考ですいませんね
だからシャナもマジョさと大好きなのよ…
うーんとにかく紫ENDにはあんましてほしくないなああどーせなら銀子がいいなああ

かんなぎがリアルタイムに追い着いたら次は何見るかなー
かしまし?まるマ?漫画のがいいのかなー
ていうか私いいかげんアニメ見すぎ\(^o^)/
でもぼーっとしてる時間もったいないしなーと思って見始めるととまらん!
先に多方面にメール返せって話だぜ…しねわたし!
【編集】 |  03:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
