08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.03 (Wed)

このまえの日の出

変な時間にちょっとだけ寝ちゃったせいでこんな時間まで…!やばい!
ついでに(わたしが)きもい写真を置いていくよ
今更だけどネタとか嫌いな人はご注意ください!



IMG_139901.jpg
夏目、大好きだ…!
わたし自身の心のあらわれでもある^^
アイラブフェアリーなつめ☆



IMG_140002.jpg
この写真あんまりだと思いました^^^^^^^
わたしどんだけ変態なの^^^^夏目どんびき^^^^
この日わたしそんなにテンソンおかしかったのかな~
まあわりとあれが素です^^つか元気だとあんなカンジなんだよきっと^^


ていうかでもまじで田沼は夏目好きすぎると思うんだ特にアニメ
いや、普通にいいやつなんだけどね!
しかしあれは好きすぎないか!近すぎないか!ほもじゃないか!って思っちゃうんだよ
13話がひどくほもです


そしてネタ写だけ置いて去ろうとしている私である^^
だってみんな私にネタ求めてんだろ!知ってるって☆
FCの閲覧数とかそれを物語っているよ^^


あとで書きたいことめも
・くらなど合わせについて
・はなきそうについて
・かんなぎについて(特に9話がひどすぎた件)
【編集】 |  06:19 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
