08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.04 (Thu)

外川陽介

20081204063640
なんつーかこの写メほんとふつう^^そして私人殺しそうな男みたいな顔だねえやだやだ凶悪

まとぅんこたんから借りたヨネダさんの初商業誌読んだよーほも!
さすがだよやはり…とても良作…やっぱ好きだよヨネダさん!
しかしとても山本だったな…しかも最後のほうで山本の下の名前が陽介と判明して激しく動揺した!
たたたいむりーすぐる!そして小野田がとても乾だったけどすごく好きなキャラだったよ^^
あとほもだと子どもできないとかいう話が出てくると高校時代おおじろうにホームで泣かれたの思い出す^^
私にニューヨーク×2の説明しながらストーリー思い出しちゃって突然泣き始めたんだぜ!
あのとき私は女に泣かれて慌てる男の心境がよくわかった^q^あーなつかしい…
やっぱほもがいいね!バーイあべたかや
次はゆぎすんに借りたの読むずぇー

今あまつき見てるんだけど森久保露草さいこうだぜええ
私なんで森久保に興味なかったかってさー
森久保の第一印象が奪還屋の銀次だったからなのよね確実に…
正直私がとても興味もたないキャラでして^^シカマルもかっこいいけど私がはまるようなキャラでなく…
でもこういうツンツンした森久保超かわいいじゃーん!陽介は別にツンツンしてないけどね^^

それと昨日めもっといた書きたかったことについて
まずクラナド合わせね!桜の時期にまた合わせ企画しよーと思ってたんだけどちょっと私は今の状況で主催とかできそうにないからウーンと思っていて…
誰か代理で主催してくれないかなーとか思ったりしたんだけど…私自身春頃こっぷれできるかもわからないからああああとなっているのであった…
もうこの半端な不安定な状況がいやでたまらない!
1月も正直結構やばいかもしれなくて誕生日合わせとかどうしようか悩んでおります…早めに決めますね!
でもどっちにしろ来年入ってしばらく落ち着くまではこっぷれ自粛気味…にしようかとか考えてます
月1、2とかで多くても3?とかかなー…歳も歳だし今後は1イベントを大事にしていくよ!

あとは花帰葬も誰かまじでやりませんか冬!って書こうと思ったんだけどまあちょっと状況が悪くなってしまったから気軽にそんなふうに言えなくなっちゃったよ\(^o^)/
イベントだけいくならまだあれだけど衣装作るっていうのがなー簡単なのならまだしも!

それからあとなんだっけ?かんなぎの話か!
9話がほもとか腐女子とか攻受とかとにかくひどかったよっていう^^
でも柿原のキャラがほもになってしまったらもえる!

あっこのまえまとぅんこたんから預かったのにかぶすんに返し忘れたガッシュ私読んでしまいましたさーせん/(^o^)\
コルルの話はアニメでも見たけどやっぱ切ないねえ!

こすぱの襟高シャツの襟だけほしい…むしろ型紙だけくれ
こすぱ製の制服ってわたし好きじゃないんだけど八十神もいまいち…これなら私お金もってても自分で作るわ!
しかしこれを参考に改良しよう…襟とケツまわり…
ていうか今更気付いたけど雪子と海老ちゃんだけスカーフネクタイしばりなのか…!厄介…!
こすぱ製だとこの二人できないんじゃね?

ふー…またまとまりのない^^こんな長ったらしいけど携帯だよ^^我ながら時間の無駄だと思う
寝ないで学校行こうと思ったけどちょっとグロッキーなので寝る^q^根性なし
スポンサーサイト
【編集】 |  06:36 |  携帯から  | CM(3) | Top↑

コメント

ひゃーれんまさんさえよければ花帰葬やりませんかと言いたい!^^
衣装なら汚いけど貸しますよっ^^
あや |  2008.12.04(木) 07:29 | URL | 【編集】
かんなぎおもしろいですよね柿原がOTKな話をするとガチっぽくて尚更おもしろいと思います^^
かんなぎ一緒にやりませんか^^^^
シイナ |  2008.12.04(木) 13:39 | URL | 【編集】
●<あやさん
やったあ!やりましょーよー!
まとぅ&みかみさんもやりたいって言ってくれたんですよ\(^o^)/
そして銀朱たんやってくれるって言ってたのも私忘れてませんよ^^^^^
でもたぶん今回は衣装作る余裕がない予感なので何か貸してもらえるとめっちゃありがたいです…!
いつ頃がちょうどいいですかね~


●<シイナさん
かんなぎおもしろいですね!ガチっぽい柿原効果でかなり^^
あのotk柿原がほもになってく展開にはならないんですかね^^^^^超期待
ていうかかんなぎまじでやってくれるんですか…!やりましょうよー!!
シイナさん誰やってくれるんですか^^私みんな好きなんで誰やってくれても粘着しますよ☆
私大鉄とかで超カメコでもいいんでww
れんま |  2008.12.05(金) 15:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
