05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.05 (Fri)

わたしはへんたいです

20081205072240
最終的ロマンチ感想

/(^o^)\テロリストパネェ\(^o^)/
ああああああおっさんと少年はげもえるぁあああああ
おっさんと少年だなんて反則だぜええ!私そういうの好きなの!だいすけ!きしお!
1番変態趣味なとこに落ちてサッセーン^q^
あっ少年は少年でもちっちゃいこは興味ないよ!
あああ17歳差さいっこうううなんぞこの二人かわいすぎるかわいすぎるだろ!!
わたしを殺す気かアアアアアアアア!!!!
一期がくっついたとこで終わったから続き早くみたいと思ってたのに二期全然出てこなくて半ば諦め半分で見てたら最新話(8話)でようやくきて本気で感無量だったよおおおおよよ
どんな焦らしぷれいかと思ったわ!しかしそのおかげで余計に萌えたわちきしょー!
思わず二周見ちゃったじゃんか!しかも外人の友達役が柿原でくそわろた\(^o^)/イングリッシュ柿原

まとぅ葉月はエゴイストが好きそうだよね!葉月は野分好きとか言ってなかったっけ!?
私も二期見るまでテロリストとエゴイストを天秤にかけてたくらいエゴイストも好きなのよ!
ヒロさん超かわいいもの!私好みだもの!野分も好きだけど私のドツボとまではいかなかったんだよなー
その結果
テロリスト→エゴイスト→ロマンチカ
におさまったのであった…話が少ない順=1番つらい順
テロリストは二人とも私のドツボだったのよ…おっさんとツンデレ少年なんてさあ…^q^じゅるーり
ましてやおっさんが井上さんなのは反則である!反則であるぞ!岸尾もいい仕事してたしなあ…^^
私の場合ロマンチカ組は好きになれるか紙一重なとこだったと思うんだけどみさきがただのバカじゃなかったから好きになれたんだと思うのよね^^

はー…ほもに元気をもらいました…ありがとうほも…
しかしやっぱ恥ずかしいよねこういうびーえるは^^こっちが照れるわい!
テロリストって何巻にのってるんだ?テロリストあるのは自分で買っちゃおうかなー
とりあえずCDも今度聞くべかなー

ふあー眠い!限界!いったん寝る!起きたらメールとか返しますすいません!
【編集】 |  07:22 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
