09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.17 (Wed)

どんな完二そんな完二

20081217122828
まとぅんこたんからもらってきた写メ!
せっかく四天のイケメンに囲まれてんのに私微妙な変顔しちゃったよバッカ!きもっ!
ちんこさん以外みんなきちんと写ってくれてるのに私空気読めてねー
しかもあまりに微妙すぎて変顔に見えないよねただブサイクに写っちゃったみたいなね
てかこの日私ヅラずっとずれてたのね~
まあピンのときは普通だったっぽいからその後はどうでもいいね!涼子は前からよくずれる!
あ、でも写真撮ってくれた方々結構いたなあ…やばいなあ…まずいなあ…恥\(^o^)/
○○なあ…って連続で打ったらヒロさん思い出した…
はーまじヒロさんはかわいいよねえええ野分になりたい
ヒロさんはかわいいです

そんなカンジで日曜は晴海っしたー
あ、せっかきっかモコキヅクさんとハルヒ女子合わせでした!その写メはまた今度ー
美少女達の中で浮いてきたよ!つか寒すぎてまじ死んだ…
寒かったり疲れてたりすると写真もぼろぼろになるからいやだ!
でもたのしかったー!やっぱ私何回か合わせしないと人見知り全開すぎて会話できないんだなと思った

四天さん達もおつでした~四天について早く学びますね!
あと白来さんと嵐さんに好きですと伝えといてください誰か!
ていうかれんまさんくさそうとか変なことふきこまないでよね!まったくもう!
くさくないよわたし!え、あれ?くさくないよね?若干の不安

ずーっと前からコンラッドが気になりまくってたからまるマに手をつけたよ!
アニメ100話とかあるけどコツコツ見てる^^
おもったとおりコンラッドまじやばい…^q^もえるうう
コンラッドの容姿
コンラッドの性格
コンラッドの肉体美
コンラッドの涙の美しさ
きえー!コンラッドぱねぇ!
あとギュンターはネタとしてすごい好きだよ^^

なんで私アニメばっか見るかっていうと漫画買う金がないからですって前にも書いたっけ?
ほんとはロマンチカもまるマも漫画から手をつけたかったんだけどね~

あとその他今週のアニメ
・とらどら…もえた(いつものこと)
・かんなぎ…シリアスだった!やっぱ秋葉はかわいいなあ
・かおすへっど…たくみは最後どうなんのかなー
・ロマンチカ…来週エゴかテロ来ないかな…来週なかったらもう望みないよね^^三期もやんのか?
そしてやっぱ私美咲は嫌いにはなれない絶対…人のことばっか考えすぎちゃう子むしろすきなのよ
やっぱほもの主人公で1番苦手なのはそれ僕のような気がする^^あまりにもタダのバカすぎて良い印象がない←ひどい

ずっと書こうと思って忘れてたこと
・にゃんこ先生のぬいぐるみ一万超えしてたんだけど!どんだけだよ!
・東方やろうとしても正常に起動できないんだけど!ビスタだからなのか!
【編集】 |  12:28 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
