07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.19 (Fri)

純情プレパラート

20081219054404
ゆぎすん私もこれもえたわ…私こういう図大好きなんだ!たまんねえぜ竜二…
口ん中にクレープつっこまれてる竜二にも興奮した!
私どうやら好きな子に対して口ん中に物をつっこみたい願望があるらしいです最低ですね^^まあキャラにもよるけど!
陽介にはホームランバーね!むせる陽介が見たい^^
あー陽介が不足している…キョンくんも不足している…
あ、竜二は顔は悪くないらしいから私がやったら残念系になるよね^^
私の顔、パーツごとに見ても全部ぶさいくだからね~
しかし本当に竜二はいい男だよね…春田やってる吉野は楽しそうだよね^^

ひさびさに写真更新したよ\(^o^)/
ぺよんはちょっと写真足したけどクラナドは速報そのまま移した^^何もあげないよりマシと判断
つかゲスト様があほみたいに更新されてなくて私超失礼なやつだなと思ったよ
今度一気にあげようそうしよう!

また順調に予定が流れていますよ^^23日のエゴ延期!このままいくと30日のセンコロも延期!
ヒロさんに粘着したかったー!けどまあ私にとってもこのほうがいいと思うのでね~
しかし1番不安なのは1月の合わせだよ…orz
29日はとらドラやるのかな?^^来年までおあずけかな?
てかそうなると今年あとイベント一回だけ?あれーそう思うとさみしい…しかもほかの予定も何もないから余計に^^

書き忘れてたけどテロリスト仲間すまりさん同意ありがとーございます\(^o^)/
翻弄されるおっさんもえまっすよね~!
でも35歳ってそこまでおっさんでもないとおもっている!
私は40くらいからが真のおっさんと思っているので…宮城が40過ぎたころ忍ちんは20前半なんだと思うとそれはそれでくそもえるなーと思った^^
あーかわいいなー困ったなーそんな同人はないものか
なんで私は絵も文も書けないのか!どこまでうんこなのわたしはあああ
スポンサーサイト
【編集】 |  05:44 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

私も35ってそこまでではないとは思うんだけどね・・。

当人からしたら「もう35だよ。おじさんだよ」っていう心持ちになるんだよ!!そういうところが萌えなのだよ!!
そして時がながれ忍ちんは20代に・・・。それがさらに「自分おっさん」の考えに拍車をかけるのか。じゅるり。

今は宇佐見兄がアツい!母性本能くすぐられます。
彼はさ~人の温かみというものを知らないだでさ、大切カテゴリにさえ
入れればものすごく大切にしてくれると思うんだ!!
時々やり方まちがえちゃったりするんだけどそういうところもいとしい。
彼の子供を孕んで結婚にもちこみたいです。←

久しぶりのコメントが長いうえにキモくてすみません。
ほんとすみません。
すまり |  2008.12.22(月) 14:08 | URL | 【編集】
35ってちょうど自分もうおっさんだなーっていうのをすごく気にし始める年齢なんだろうね!おっさん一歩手前萌える!
20代になった忍ちんがちょっと大人になり始めてちょっと動揺したりとかしたらいいと思う!!
時には忍ちんがちょっとリードできるようにとかなっていたらいいと思う!
それに対しておっさんは更に焦りを感じればいいと思うんだ!!

宇佐見兄は私も好きです…あの人切なくて…orz
あの人は絶対大切にしてくれる!
というかそう思うとやっぱりウサギさんとウサギ兄は似てるんだなと思う。
あまりにも純情!!

てか今度まじ語ってくだされ^q^本気で!
れそま |  2009.01.05(月) 04:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。