05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.23 (Tue)

バジュラうけ

20081223060008
自重しない花千枝

こんな時間にアイス食ってもうた…最近不規則生活すぎてしんどい…仕方ないんだけどねえ
そして日記に書くこといっぱいあったのでがんばって振り返ってみる…
その前に!まるマ一緒にやってくれる人はおらんかね!まとぅんこたんはのってくれたんだけど!
ところでみかみさんがコンラッドやってたと聞いたんですがどこで写真見れるんですか…くださいコンラッド…

・金曜
四天戦のアニメみますた\(^o^)/いろんな意味でおもしろかった!
まとぅ日記の画像の光がイケメンすぎてこんなかっこよかったっけ?って思ったのが始まり
アニメの光イケメソにもほどが…美化されすぎである!
そんでこれがちとくらかなるほどってカンジでした
私はちとづかよくね?と思って世間的にあるのかどうかまとぅんこたんに聞いてみたらあるらしくてよかった!
ていうか千歳おもってた以上に好きなキャラであった!でかくてびびった!みかみさんにしか見えない
くらのすけは思ってた通りだった!普通に好きだよ!えいちんこさんにしか見えない
光かわいいやつじゃん!四天じゃ1番好きかも^^謙也もすきだよ!あわれ謙也!
謙也のじゅんじゅんってルルーシュより息苦しく聞こえないとおもうんだけど関西弁だからなのかね^^
そんなカンジで思いのほか四天みんな好きだったよっていう
あとはいい桃海だったとか不二のニヤッがとてもよかったとか
森久保のせいでデビル赤也もかわいく見えたりとか…orz
まあそんなわけで四天がどんなかようやくつかめたよ!という話

・土曜
11巻のテロリスト感動した!!思いのほか奥深かった…あれは普通に読んでたらあんま気付けなそう
先生に言われた言葉を宮城が忍ちんに言うなんてなあ!好きになってくれてありがとう
11巻は忍ちんまじかわいかったなあ…おばちゃん鼻血でちゃうからよしておくれよ忍ちん…
エゴのバレンタイン話まとぅんこたんがおすすめとかいうから逆にもったいなくて読めない!
古本屋で2、3、4、5、8、10巻買った!レジが女の人で助かった!
しかしロマンチカアニメまじで忠実なんだね…セリフ一言一句違わん勢いだし表情とか描写もそのまま!
あと世界一初恋わたし好きだったよまとぅんこたん!売っちゃうなら買い取るよ!

ってカンジで土曜は古本屋巡り→ロケ地下見→まとぅ宅コースでした!
また遅刻でほんとにごめんね!私んちの事情で超巻き込んでいる…
あそこでロケしたら絶対いいよ…広角で撮りがいがある
二人でブラッディまんでぃ見て興奮した!ほも!しかし私は正直はるまに縛られてほしかった

・日曜
急遽進修館でぺよんしてきたー!またしても撮りたりん!でもたのしかった!バジュラうけとか!
私朱羽さんと前いつお会いしたのかずっと考えてたんだけどAIRの日じゃないのか!って気付いてすっきり^^
そして最近わたしロマンチカレイヤーさん見ると固まってガン見するくせ直したほうがいいキモい
かぶさんが夏目の私服やってくれるらしいよ!私絶対忘れねーから!
あの微妙な田沼の私服全力で作るぞー^^
かぶ=キョン・陽介・夏目レイヤー
こういう方程式が正式に決まりました。ほんとぱんつさんは私の好きなキャラばっかやってくれる^^
そしてかぶさんはミクシ読んどいてください^^^^^

明日というか今日はイベントなくなったけど急遽葉月と会ってくるよ!霧夏さんにも会えるはず!
スポンサーサイト
【編集】 |  06:00 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
