09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.24 (Wed)

もるあああああああああああああ

20081224031028
せっかさんとこからもろた写メ!美少女達と右上に妖怪が一匹

やばい!やばい!まじでこんなトイレがまんしたのいつぶり!もるもるもるそー!
こんな時間になったのもひさしぶりだよ!
あああトイレええええ!池袋のトイレがどこかわかんなかったの!限界限界限界バトル!

今日は一ヶ月ぶりにきりかさんとかなたさんにあったよ!めっちゃたのしかったー!また遊んでください\(^o^)/
きりか画伯は健在だった…相変わらずひどい^^
彼方さんがヒロさん好きテロリスト好きでうれしかった!やったー同志!
きりかさんとはあんま趣味があわない!柚木好きな時点でわかってたことだけど!
すずきもテロ好きらしいしテロ仲間いっぱいいるじゃん超うれしい!
テロはほんとうにかわいいよね!かわいいかわいいかわいい
テロ好きな人は一度アニメ二期のOP見るといいと思いますまじかわいいから!よだれよだれ
みんな私とロマンチ語りしてください頼みます…今更ハマってほんとすんません…
彼方さんはヒロさんをやるといいと思います絶対似合う!
葉月野分で彼方さんがヒロさんでわたしカメコでおねがいします本気ですまじです
つーかみんなロマンチカやろうぜ☆私1番誰もやらなそうな宮城とかでもやるよ
似合わないことが目に見えていてもやるって言うのは私がいかに本気でハマったかということのあらわれでもあります
うさぎさんとかも全然やるよ!とにかく私余ったポジションでいいよ!

うあートイレ入れたー!まじ破裂寸前だったー!
やたらロマンチカについて書きすぎじゃね^^どんだけだよ必死すぎだろ^^
そして無事家に帰ってきたのであった
クリスマスイブということで…いろんなほもの妄想でもしようと思います
何度も言うけどあてくしほもが撮りたいの!
私も大概頭わるそうな日記しか書けない^q^しかもつまんないのがれそまクオリティー

めも
・2/1…アキケイシキリン
・2/11、3/1…絶服エゴなばり×2
・3/8…きりかさん誕
【編集】 |  03:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
