07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.06 (Tue)

ぞく 夏目友人帳

IMG_009701.jpg
あああもうすぐあとちょっとで夏目がはじまると思ったら落ち着かなくてほかのことが手に付かない!!
のでまたも写真を適当にあげておつつこうとおもう!!!!(まじでおちつけ
夏目が田沼のとこによく遊びにくるという設定だけで私はご飯100杯くらいいけますぺろり
夏目の役に立てないとか妖怪に関わってると遊びにこなくなることとかいろいろ気にしている田沼で更にご飯100杯
田沼とは普通にしていたいからこそあまり深いとこまで話せない夏目で更にご飯100杯いけます



IMG_018502.jpg
不自然。明らかに肩の手が不自然。
夏目の学ランは金ボタンなのね!とらドラは銀だからめんどくさい^^



IMG_019203.jpg
かぶ画伯の福本風たなつ!うまい^^^^^^



あー!だめだ!おちつかねえ!
ついでに四天の話でもしようか!全然関係ないけど!
私まだOVAしか見てないけど現時点で謙光、けんくらとかが好きです!ちとくらもいいと思うよ!
ちとひかも気になるところ…

れそまは四天普通にやりたいと思っているのですよ!
まとぅみかみさんにれそまさんは蔵ノ介か光ってゴリ押ししていただいたんですけども…
どう考えても私に蔵ノ介は無理があると思います。真顔
私まじイケメンとかやっちゃいけねーな、いけねーよ
光は原作のブサイクな光になると思うけどやりたいです^^
あとさっきまとぅんこたんにメールで話しちゃったけども、実は謙也もやりたいのです…
似合わないとかわかってるけど謙也やって光と2ショ撮ってほしいのエへへ!

あ!夏目はじまる!見てきまっす!



【夏目感想・始】

ななななななつめみてきたー!!!!!
ははははははげるふぁlk;gprgpろlだこgrなつめdgjkh
ちょっと!!1話目から本気すぎる!!!!ふつくしい!!
OP田沼でばってたけどこれ二期田沼期待していいのか!!!?
つか田沼の顔がなんかかわいかったけど!えっ!!A系おtk(髪型的に)とか言っててすまん!
いやでもあれ美化?というかかわいくしすぎじゃね!おじさん激しく動揺したんだけど!!
赤い実はじけた!!!!!!!!!
夏目と田沼ばっかガン見しすぎて名取じっくり見るの忘れてたわ!ひどい
OPばっか何回も見返しちゃったわいわわい!EDもよかった!2期いいじゃんすげーじゃん!
しかも田沼またあのくすんだ青系のコート着てたけど!1期13話のシャツみたいな!
かぶさんが夏目のコートやってくれるなら私あのコート作るよ^^^^^^^^^どんだけ
私自分で思ってた以上に田沼好きだったようです^^

夏目の睫毛ってはげもるよね!!!!!興奮のあまり誤字
本編もしょっぱなから性的すぎて私のあらゆる毛が抜けまくったよはげたよ!!
夏目の苦しそうな顔正直たまりません^q^最低
ニャンコ先生、苦しい…!!
とか言ってちょっとアレな妄想がよぎったじゃねーか夏目のバーロー^^最低
バカにゃんことかかわいすぎるかわいすぎるどんだけかわいいのおまえ!!
夏目のジャージもえる!!夏目の足の裏もえる!夏目のケツもえる!最低
夏目のお風呂!!!おおおおおふろっろろろっろr!!!!!ギャアー!!!!!しぬ!!!!
まだらもえるまだらまだら!!!ぜっはあ!
なんちゅー触手プレイかとおもったよ^^私も妖怪に加えてください^^最低
夏目名前返すとこふつくしすぎましたけどおおお!!!!
主さま松風…!!おいしい…!主さま夏目もえる!!
素直な夏目かわいすぎる!きもいとか言っちゃってるニャンコ先生いとしい!!もえる!

あとでまた見直そう^^メモリプレーヤーで持ち歩こう^^生きる糧うまし糧
ていうか早く公式ファンブックとか買ってこなきゃ!今日買いに行けなかったのよ!
LaLaも買おうかなー金ないけど田沼がさ!
夏目B型なのね!そして何より衝撃を受けたのは167cmとかいう身長である^^
ちょ、まじか…わたしと同じじゃねーか^^そして神谷も同じ^^
田沼の身長とかがんばって探したけどわかんなかった!早く買ってこいということですね、わかります^^
名取は175らしいね!陽介ですね!あれ?夏目と8cm身長差だと!?
田沼はもっとでかいのかなーあばばばもえるもえるはげたぎるぜっはあ!

いいかげん私自重^^

【夏目感想・終】


また需要もないのに長々と語ってしもた^q^
そして時間もないのに編集してもた!やっちまったなあ!
IMG_136701.jpg
クリック拡大
夏目は貧弱で色白な印象なのでがっつんがっつん白くしてみたらやりすぎました^^
でも夏目妖精さんだからちょっと神々しくて消え入りそうなくらい儚いカンジでちょうどよくないかとか苦しまぎれなことを言ってみる^^



IMG_134802.jpg
クリック拡大
ほとんど加工してねーよ^^自分のピン写に時間かけたくない^^
なんか私の田沼って全然田沼じゃないんだよね…へこむわあ…
ていうか田沼って超難しい…雰囲気とかまったく出せん!キャラ掴みづらい!



あ、あとカオスヘッドはともかくかんなぎまで1クールで終わっちゃって悲しかったよ!
かんなぎ最後の方シリアスすぎて逆にちょっとグダグダだった感が…^^
今期アニメ夏目ととらドラしかチェックしてないぜ!
あ、efはあとで見る気満々ですぜ>私信

めも
・夏目7巻+ファンブック
・ロマンチカ11巻
・銀ボタン×5個
スポンサーサイト
【編集】 |  04:52 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
